ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS お刺身パーティー

<<   作成日時 : 2009/07/17 20:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

15日にDパパがまたまた釣堀に行き、大漁だったので、ハウル家に大漁&板さん出張お願いをして昨日居酒屋「D」に来ていただきました。ヽ(*'▽')ノ

板さん(ハウルパパ)My包丁でお魚と格闘中
画像

プロの調理人かのような手早い調理で、あっと言う間にお刺身3種完成!
画像

この日の居酒屋「D」のメニューは、カンパチとヒラアジと鯛のお刺身と、冬瓜と鶏の煮物と、こげたダシ巻き卵でした(゚ω゚;)
ハウル王子とミリ姫用にササミのおやつをハウルママに渡したら・・・(゜O゜;
優しいハウルママ Dにも?ほとんど?Dもよばれてました。 マ)\(`o'") こら-っ
画像

王子)ママ〜 Dにばかりあげないで僕にも食べさせて下さい。
画像

マ)ディ〜 ちゃんとご飯あげるからおいでぇ〜
D)お腹すいたぁ〜 ママ僕のご飯の用意忘れてたでしょ〜!(▼皿▼#)
画像

姫)いいなぁ〜 Dだけ? 私のご飯は?
画像

王子)Dだけ? 僕達のご飯ココには無いのでちか?
画像

Dママ)ごめんなさーい カリカリは同じの無いけど・・・Dのでいい? 鶏さんトッピングですか?
王子&姫)ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック カリカリ違うヤツか・・・仕方ない!鶏多めでお願い!
画像

人間もワンコ達もお腹いっぱいに・・・
パパの胡坐の上でネムネムさんなD D)あ〜 お腹いっぱいだ(=`(∝)´=)ブー
マ)そら いっぱいじゃろ!(王子と姫の食べ残しまで食べたD)
画像

ミリ姫は、ママに抱かれてネムネムさんに   姫)あ〜 お腹いっぱい!
画像

ハウル王子は、パパの横でネムネムに   王子)あ〜 お腹いっぱい!
画像

私も旦那も楽しいお食事で少し飲みすぎた夜でした。
ちなみにこの日がミリ姫とは初対面(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  ▼o・_・o▼コンニチワン♪
小さくて真っ白でカワイイミリ姫に一目でメロメロになってました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お刺身パーティー ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる