ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 居酒屋 「D」

<<   作成日時 : 2009/08/24 01:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

パパが12日と13日釣りに行ったので、またまた、居酒屋「D」オープンする事にしました。
今回はお盆休みに入ってるって事で、ねぇちとリンちゃんママ(Picoriさん)も参加してもらいました

今回も、板さん大活躍です!
(ハウパパさん 毎度毎度ありがとうございます
画像

板さんが、お魚と格闘中 ワンコ達は・・・
ハウ)リン姫まだかなぁ〜? ミリ)私 眠いZzz
画像


ちょうどお刺身が出来上がった頃に、千里からねぇちとりんちゃんママとリン姫が来店
D)ねぇち〜 待ってたよぉ〜
画像

小悪魔リン姫 来店直後初対面のDパパの上に乗っかり小悪魔笑顔 
もう、Dパパはメロメロになりました
画像


リンちゃんママが手づくりスモークを作って来てくれました。σ(^¬^@)うまひぃ〜
画像


ハウルママに作ってもらったワンコご飯を美味しそうに食べるワンコ達 
画像


リンちゃんママからこんなに素敵なワンコBAGを頂きました。
画像
画像


BAGのお礼?にチュしに行くD
D)ありがと りん姫   り)嫌だぁ〜 来ないでぇ〜
画像
画像

D)僕のお嫁さんになって(*ˇ◕ฺд◕ฺ)/ェ〜゚+。  り)嫌だって言ってるでしょ! 私にはハウル王子が居るのよ!
画像

今回も楽しい集まりになりました。
楽しいワンコ友達が出来て幸せです。
ハウルぱぱさんいつもいつも出張板さんありがとうございます。
ハウルママさんいつもいつも色んなお酒ありがとうございます。
りんちゃんママさん 手作りスモーク&ワンコBAG&ワンコのおやつ&アップルパイ ありがとうございます
ねぇちも イロイロありがとね(^_-)-☆
お・ま・け 写真 
リン姫のメイドさん風写真
画像

Dもメイドさん? 変態写真
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しそうなドッグ居酒屋Dさん
大繁盛ですね
Dくんはいつも可愛いワンコ仲間に囲まれて
幸せだあ
みんないいコだし可愛いし
なんて絵になるんでしょう
ワンコバッグ
かわいいです
みったんママ
2009/08/24 23:48
☆みったんママさん☆
こんな素敵なお友達&ワンコ達に出会えたのもDのおかげですね! Dに感謝しないと!!
ワンコBAG私もすごく気に入ってますヽ(^。^)ノ
Dママ
2009/08/26 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
居酒屋 「D」 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる