ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 14日 和歌山へ

<<   作成日時 : 2009/08/26 01:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

この日は、パパのパパ(義父)のご先祖のお墓参りに行ったついでに、あくまでもついでに(^-^ა) 自然公園でDを遊ばせて来ました。

ココに来るのは3回目かな? Dは覚えてたみたいで、駐車場に車を止めるなりハッスルし始めいきなり爆走
画像

D)僕 ココ好きぃ〜
画像

ちゃんと自分の好きな場所は覚えてるんですね!
途中つり橋の方へ行く道と芝生の丘に行く道が別れてるのに、ちゃんと芝生の丘の方へ爆走して行きました。
D)あっ!ここだぁ〜 僕の大好きな所〜 
画像
画像

D)ねぇ〜 僕 すごいぃ〜?
画像

マ)すごいね(^_-)-☆D お利口さんだぁ〜  D)わ〜い 褒められたぁ〜
画像
画像

画像
画像

褒められて(❀ฺ◕ฺω◕ฺ) うれぴい〜♡ のか? ↑この芝生の丘で力尽きるまで爆走し続けてました。(^-^ა)

↓これが1番 嬉しそうなDを撮れた写真かな?
画像


力尽きた後は、池におりてパパの釣りのお手伝い?
D)ん? なんだぁ〜 誰ですかぁ〜 きみぃ〜!!!ヾ(;→㉨←)ノ
画像
画像

パ) こんなん釣れましたぁ〜
画像

もちろん!このお魚さんは、生きたまま池にお帰りいただきました。
パパもDも満足出来た? ついでの自然公園でのお散歩でした。

最後にひつこいようですが、この日和歌山に来たのはお墓参りがメインですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「ひつこい」じゃなくて、「しつこい」ね

でっちゃん、楽しそうでなによりです。
でっちゃん。
でっちゃん。
でっちゃ〜〜〜〜〜〜ん
ねぇち
2009/08/26 23:49
ねぇちへ
久しぶりのコメが(^-^ა)赤ペン先生かぁ〜(;→д←)
おバカな妹をゆるせ!!

Dママ
2009/08/27 09:27
うん うん
ウチも・・・いえ
ウチは・・・
いつもついで参りになってしまいますね〜
御先祖様ごめんなさい
近くにこんな広い芝生があるといいね
Dくんの笑顔 最高ね
みったんママ
2009/08/27 14:56
☆みったんママさん☆
ついで参りでもご先祖さんは来てくれるだけで満足だと信じてます。あっ!Dの散歩の方がついでですけどね
(^_-)-☆
Dママ
2009/08/28 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
14日 和歌山へ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる