ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 能登での思い出

<<   作成日時 : 2009/08/27 00:07   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

大阪からで7時間 パパのママ(義母)の実家に行ってきました。

D)何処に行くのかなぁ〜
画像

↑ハウル家に頂いたお洋服を着せて、「大阪人」をアピりながら大阪から能登のばあちゃんの家まで7時間!
途中何度もSAにワンコ&人間のお手洗い休憩もしながらですが、さすがにこの日は疲れて着いてすぐご飯を食べて寝ました。

17日と18日は海で遊びました
日本海=荒波のイメージを持っていた私(^-^ა) ハリキッテ ボディボードを持って行ったのですが・・・ベタ凪でした(´Д`ა)
画像
画像


Dを砂浜で遊ばすと大変です! こんな事になりました\(◎o◎)/!
画像
画像
画像

ココ掘れワンワンの結果何も出てこず・・・ナゼ?掘ったんだろう(・・?
D)今度はあっち掘りに行くぅ〜
画像
画像
画像

一生懸命掘っても何も出てこず、疲れた?がっかりした?Dです。

お次はウニで遊ばせました。
D)ん? なんだぁ〜コレは・・・
画像
画像

D)負けないぞぉ〜
画像
画像

ウニと戦い続けるDでした。(^-^ა)
今回はこのへんで、次回更新に続く・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こないだ、テレビで紹介されていたワンコは
何かがあるから掘ってたよ
砂浜では、カニを見つけるワンコとか・・・
でも、何が目的で掘ってるんだか
わからない...
そんなでっちゃんが愛おしい
愛おしいぞぉ
ねぇち
2009/08/27 23:32
あはは。DくんのTシャツ、似合いすぎて
怖いわ‥何だか迫力ありすぎです。
ちゃんと着てくれててありがとね♪♪

海の男、Dくんだ。たくましいなぁ〜
海も透き通ってて、とても綺麗な場所ですね。
人も少なくて、最高だわ。
海が近い田舎って、いいなぁ。うらやましーー
のんのん
2009/08/29 23:03
☆のんのんさん☆
あのTシャツを頂いた時から能登に着せて行こうと思ってました 大阪犬アピレるでしょ

海も山もあって大自然の中を爆走しまくる毎日で、Dは大満足の夏の思い出ですが、人が少ない分虫が多くてブトのさされ後に苦しむσ(♥´∀`♥)です。
Dママ
2009/08/30 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
能登での思い出 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる