ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 能登での思い出 No.2

<<   作成日時 : 2009/08/28 19:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今回も17日・18・19日の能登の海での思い出を更新します。

貝取りがしたいパパ&トミー(義母)の為、岩場に移動
Dはココでも悪ガキっぷりを発揮してくれました(^-^ა)

イタズラを考え中のD
画像

D)これだぁ〜
画像

海藻で遊んだ後は・・・↓
画像

パパとトミーがとって来た貝を盗み食いしようとするDでした。(もちろんDには食べさせてないですよ!)

泳ぎもだいぶん上手になりました。ヽ(^。^)ノ
画像
画像
画像


パパのイタズラ
画像

D)パパ〜 僕を忘れてるよぉ〜 こんな所に置いてかないでぇ〜 ₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀
画像

画像

マ)泳いでココまでおいでぇ〜 ♣♧♤(〃^∇^)♤♧ⓕⓘⓖⓗⓣ♣ 
画像

スパルタ ママ&パパのイタズラでたくましい子になりました
17日と18日はゴジラ岩↓こんな所で遊んでました。
画像

(ゴジラと戦うパパです。)

砂浜の所は↓こんな所です。
画像


19日は、観光?釣り場探し? に行きました。
画像

D)今日は泳がないの?  マ)今日は海に入らないでぇ〜(´Д`ა) タオル持ってきて無いよぉ〜
画像
画像

D)パパ〜今日は泳がないの〜?
画像

D)うわっ ココから落とされるの? 逃げろぉ〜
画像

地元の子供はココから飛び込みしてました。\(◎o◎)/!

17・18・19日と3日連続お昼寝無しで遊び、疲れはててる坊ちゃんです。
画像


次回の更新は、朝と夕方の散歩コースと田舎の風景を更新します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにたくましいDくん
自由自在に泳いでますね〜
いつも自然の中で野生児のようなDくん
わんぱくでもたくましいDくん
Dくんの元気さが伝わってきますよ〜
たくさん遊んでお疲れさんですね
みったんママ
2009/08/28 21:45
D君、楽しそうに泳いでますね。
特訓の成果でしょうか。

桃太郎もD君を見習って泳げるようになりました。
でもまだ自分から海へ入るのはちょっと無理なようです。

D君に追いつけるよう頑張ります。
さくらママ
2009/08/28 23:42
☆みったんママさん☆
わんぱくでもいいたくましく育って欲しいと思い育てた結果わんぱく過ぎる子になってしまいました(^-^ა)
泳ぎにも自信がついたのか? 水溜りで足が濡れて気持ち悪くなり「抱っこ〜」ってせがむDが今では懐かしく思います。
Dママ
2009/08/29 00:48
☆さくらママさん☆
スパルタ特訓が良かったのかな?
桃太郎君も泳げるようになったのですね(^_-)-☆
おめでとうございます
自分から海へ入れるようになると大変かも・・・
水溜りにも躊躇せず入ってしまうからお散歩の時に困るかも(^-^ა)です。
Dママ
2009/08/29 00:55
Dくんすごい!!!
すっかり海の男だねぇ☆
おつかれでぐっすりDくん、かわいいです(*´ー`*)

いつかみんなで日本海ツアーしたいですね〜♪♪
picori
2009/08/30 22:14
☆picoriさん☆
すっかり日焼けしてチャラ男になりました。
(もともと茶髪だったかな(^-^ა) )
もっと楽しそうに海で遊ぶDの写真があるのですが、体が濡れてるとお○ん○んが目立ってしまって(^-^ა)

みんなで日本海ツアー行きたいですね(^_-)-☆
Dママ
2009/08/31 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
能登での思い出 No.2 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる