ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 能登での思い出 完結編

<<   作成日時 : 2009/08/31 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最後に5泊6日させて貰った田舎の風景を紹介します。

じぃちゃん・ばあちゃんの家
画像

牛さんの家
画像
画像

他にも農作業器機の家・猫の家・薪の家等々私の家より広い家がいっぱいあり\(◎o◎)/!していると、ばぁちゃんが一言「土地が余ってるし、木材がタダだからだよ!」って、なるほど!確かに周りに立派な木がいっぱいある!

Dの朝・夕方散歩
画像
画像

お散歩初日はリードを付けて無いと歩かなかったDですが、2日目以降はリード無で爆走してました。
画像
画像

↑の場所から見る景色は絶景でした。
画像
 (大自然の中に居るぅ〜って感じです。)
爆走散歩中のDと農作業中のばぁちゃん
画像

3日目以降は、私を待たずに先に家に帰るようになりました。
画像

ズームUP
画像

毎日フリーランでのお散歩を楽しむDでした。

物置部屋の隅っこにDを発見! 
画像


最終日 帰る準備をしていたら玄関の方からばぁちゃんの笑い声が・・・マ)何?何?
画像

お土産用に朝からばぁちゃんが採って来てくれた無農薬野菜を・・・(^-^ა)
マ)コラァ〜(☄ฺ◣д◢)  D)えっ ダメなの? 
画像

D)えぇ〜全部取りあげちゃうのぉ〜 コレだけは、僕のだよ!ねぇちに持って帰るぅ〜
画像

マ)Dの歯形のついた野菜 ねぇもいらないと思うよ!

ばぁちゃん所の新鮮摘みたて野菜で、野菜好きになったDでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
D君、毎日のフリー散歩、楽しかったでしょうね。
そして美味しいお野菜もたくさん食べて、大好きになったのですね。
でもお豆はお料理したほうがもっと美味しいと思うよ。
下から2枚目の写真がとってもキュートで気に入りました。
さくらママ
2009/08/31 11:33
いいですね
田舎の風景
大自然の中で 綺麗な空気に 素敵な風景に
美味しいお野菜
Dくんの表情ものびのびしてるね
リードなしでのお散歩でちゃんとおウチに帰る
なんて ホント おりこうさん
こんな田舎があってよかったね〜
Dくん羨ましいわあ
みったんママ
2009/08/31 12:14
☆さくらママさん☆
アレスナックえんどうって物らしいのですが、お料理?塩ゆでしか知らない私(^-^ა) お料理上手なさくらママさ〜ん教えて下さ〜い
Dママ
2009/08/31 19:09
☆みったんママさん☆
確かに大自然の中で空気は綺麗でしたが、山の中の家初体験の私は毎日見た事の無い虫に悲鳴をあげてました(^-^ა)
この辺は他の人の家が無いので、間違えようがないのです(^-^ა)だから・・・お利口では・・・無いかな(^-^ა)
トトロが出て来そうな場所でした。
Dママ
2009/08/31 19:16
Dくんの歯型付野菜、まだもらってません。
いつ届きますか?
ねぇち
2009/08/31 22:03
やっぱりー!
ねぇちさんはぜったい歯型つきがいいんだと、
picori思ってました(*・ω・)ノ

Dくん、大自然堪能できてよかったねー!!
(道、覚えちゃったんですね、すごいー☆)


picori
2009/08/31 23:08
ねぇちへ
歯形付き野菜をお土産にするのは悪いので(^-^ა)
牛さんの餌にしてもらいました。
Dママ
2009/09/01 10:44
☆Picoriさん☆
残念ながらDが身を持って隠したねぇちヘのお土産は牛さんのお腹の中に入りました(^-^ა)

ちょっとカッコ良く書いちゃったかな?
間違える家が他に無いので・・・道を覚えたかどうか・・・^_^;
Dママ
2009/09/01 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
能登での思い出 完結編 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる