ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日 

<<   作成日時 : 2009/08/03 14:56   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昼過ぎにやっと起きたパパが、夕方突然着替え初めていきなり「行こか!」
大はしゃぎするD ママは\(◎o◎)/! ドコ行くの?(・・?
行き先も教えてもらえないまま車に・・・
D&マ)ドコ行くの?(・・?(・・?
画像
画像


駐車場に到着 
Dの大好きな鶴見緑地でしたぁ〜 D)わ〜い 僕ココ大好きィ〜 
画像

D)あっ!ワンコ発見 ✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ
画像

4時過ぎなのにすご〜く蒸し暑くて・・・Dにも少し大サービスしました。
画像
画像
画像

D)うまいσ(^¬^@)うまひぃ〜 

この日は暑すぎて1時間くらいでママとパパはギブアップ Dはまだ帰りたくない〜ってダダをこねてましたが・・・
強制連行して車へ 
強制連行先は、SAKURAカフェでした
ママとパパは、さくらパフェ
画像

アイスも周りのイチゴソースもとっても甘・甘で、ちと喉が渇くかも・・・
Dはワンコアイス
画像

とっても美味しかったみたいです。σ(^¬^@)うまひぃ〜
画像


帰りにホームセンターで、おやつも買ってもらって大満足な1日だったねディーくん(^_-)-☆

お・ま・け 
遊び疲れて寝てるパパとD 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん 午後4時の鶴見緑地はさすがに暑そうだわ〜
アイスをなめるDくんの顔がまたナイスですよね
アイスでもなめなくちゃ暑さにまいっちゃうよね〜
ママもパパもまいった〜〜〜
って感じですね
SAKURAカフェもいつかミッタンと行きたいわ
みったんママ
2009/08/05 00:56
☆みったんママさん☆
毎年・毎年 夏ってこんなに暑かったかなぁ〜?って感じてます^_^;
SAKURAカフェもお勧めですが、最近行った「こふみ」ってお店もいい感じでしたよぉ〜
P・S さくらカフェさんのご飯は美味しいけど・・・あのさくらパフェはあんまりお勧めしないかな甘すぎます
Dママ
2009/08/06 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2日  ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる