ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日 いつもの公園で

<<   作成日時 : 2009/08/04 02:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方散歩の時 久しぶりにDのお友達のアッシュ&アニーに会いました (U◕ฺ㉨◕ฺ)ノバンザーイ

いつもの公園をお散歩するD
画像

今日はやっと大阪も梅雨明けしたらしく、すっごい暑い日だったので(・㉨・;A)アセアセ…
タオル地のお洋服を氷水で冷やしてから着せました
画像

D)ママ〜あっちにアッシュ兄ちゃんとアニーが居るよぉ〜
アニーの声に即反応するDくん ダッシュでみんなの所に
画像

(ボストンテリアのアッシュ・ トイプーのアニー・ ダックスのココアです。)
アッシュにうちわでチョカイをだす男の子 (アッシュの兄貴の友達の子)
画像

一瞬で男の子からうちわを奪い マップタツに裂きました。
D)さすが!アッシュ兄ちゃんカッコイイ〜  
画像

ちなちゅ〜 &Kくん 今年の夏も暑いから熱射病だけは、気を付けてねぇ〜

今日のお・ま・け
暑くて バテバテのアッシュくん
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
3日 いつもの公園で ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる