ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS ねぇちのB・D

<<   作成日時 : 2009/08/06 02:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

8月4日は Dが大好きな?Dを大好きな ねぇちのB・Dでした
ねぇちが喜ぶプレゼントは何かなぁ〜(・・? って考えた結果 やっぱり!彼女が喜ぶのはDと会えることだろう
って事で、サプライズしに行って来ました

ねぇちを\(◎o◎)/!ビックリさせる為に、わざといつもの公園で散歩してる時にTVして、「今度ゆっくりそっちに行ける時に、お祝いするね!だから、今日はTVで楽しく散歩するDを見て我慢して下さい<(_ _)>」っと言ってから
2時間後くらいに、実家のエレベーターの中からもう1度TV
すぐにねぇちは、「ディ〜」って叫びながら家の玄関を開けて大喜びしてくれました
D)ねぇち〜 ハッピーB・D 僕 お祝いしに来たよぉ〜
画像

ね)ありがとぉ〜 でっちゃん
画像
画像


Dパパもねぇちの為に釣りに行き、太刀魚をお刺身にしてくれました。
調理中のDパパ↓
画像

(ちなみに この日の釣果は太刀魚15匹? でした)
Dパパのお刺身待ちの間のねぇち↓
画像

マ)ねぇちまで口で引っ張り合いっこ しなくていいんだよ・・・^_^;

DパパからのB・D 釣りたて新鮮 太刀魚のお刺身が出来ました!
画像

(かなり食べた後の写真です(^-^ა) ) 
太刀魚のお刺身を初めて食べたねぇち σ(^¬^@)うまいぃ〜 っと喜んでくれました。

食後は、もちろん! で♪ハッピー B・D ♦♫⁺♦
画像

ね)でっちゃんも一緒にふぅー しようね! せーのーでっ ふぅ〜
画像

D)ねぇち〜 おた・おめ 僕からのプレゼント↓
画像


ケーキも食べ終わり プレゼントも渡し終わったので、帰ろうとしたら・・
「Dが来てくれて、こんなに美味しい物が食べれるなら、毎日がB・D にするぅ〜」って言って 「だから、帰ったらダメ〜って」Dを放さないねぇち
画像


お泊りはしてあげれなかったけど、Dに会えたから HAPPYなB・Dになったかな?ねぇち!
Dはねぇちに会えて HAPPYな夜だったみたいだよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ねぇちさんのお誕生日おめでとうございます
サプライズはナイスな企画で喜びもひとしおだったことでしょう
みんなに愛されている Dクン
幸せの使者ですね
みったんママ
2009/08/06 21:25
☆みったんママさん☆
ねぇちにまでありがとうございます。
このサプライズはねぇちもDも喜んでくれましたよ
ワンコはみんな幸せの使者でしょうね
Dママ
2009/08/07 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ねぇちのB・D ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる