ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS パパからのご褒美

<<   作成日時 : 2009/08/07 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の続きだす。
私がお友達のB・Dを選んでる間にコッソリDのオモチャを買ってました。
家で遊ぶ用のオモチャ↓
画像

マ)ん? コレ猫用? 
パ)うん 猫用だよ! でも、ディー好きそうやから ホレッ 遊べ!(カシャ♪ カシャ♪)
画像
画像

くわえようとする度にカシャ カシャ となる音が気にいったみたいです。

次はお外で遊ぶ用のオモチャです。
画像

袋から出したとたんに 「次は何?何?」って 遊び方間違ってるよぉ〜₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀
マ)写真撮らせてよぉ〜  D)コレ 僕のでしょ!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
画像

鶴見緑地に行くたびに、他の飼い主さんがワンコとボールで遊んでいるのが羨ましかったパパ(^-^ა)
何度か 普通のボールや小枝等を投げて遊んでみたが、失敗₀⁰(´u_u`)⁰₀
コレにおやつを入れれば食いしん坊のDは、追いかけてくれるかな?
今度 大きな公園に連れてってもらって特訓だね!Dくん(^_-)-☆

良かったらポチットなお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Dくん お留守番のご褒美に
オモチャをたくっさん
いいなぁ〜 いいなぁ〜
そうそう
ミッタンもお外ではボール遊びしてくれないんです
アミーバーボールでDくんが成功したら
ミッタンにも買ってあげようかな
みったんママ
2009/08/08 23:17
☆みったんママさん☆
昨日家の中でアミーバーボール 試してみたのですが、
中におやつを入れないと追っかけないし、おやつを入れて投げると、持ってこないでボールを鼻で転がしておやつを取る方法を考えて、呼ばれてやっと持ってくるって状態です。
しばらく、家で特訓して上手に出来るようになったらまたブログでUPしますね(^_-)-☆
Dママ
2009/08/09 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
パパからのご褒美 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる