ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS リン姫のB・D パーティー その1

<<   作成日時 : 2009/08/09 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8日 迎賓館でりん姫のお誕生日会をしてきましたぁ〜

この日は電車での移動 Dと一緒に電車に乗るのが初めてだったので、ドキドキしながら抱っこBAGの中のDに「(๑→人ฺ←๑) オネガイ!!静かにしててね」 って願いながら電車に乗り込みました。
画像

ハウルファミリーと一緒だったので、Dも安心出来たのか? 普段なら電車の音が嫌いなDですが、この日は震える事も吠える事も無く 静かにしててくれました。
ありがとね ディー(^_-)-☆  もちろん、ミリ姫もハウル王子もお利口さんにしてました。
D)ミリねぇちゃん 電車大丈夫? 僕 大きな音が恐いよぉ〜
画像

D)ハウル兄ちゃんは電車の音恐く無いの? 王子)大丈夫だから 安心しなさい!
画像

ハウル王子とミリ姫に勇気づけられなんとか無事にリン姫との待ち合わせの場所に着きました。
画像

ハウルママさんお勧めの遊歩道をお散歩させながら、みんなで迎賓館へ
画像

この日はすっごく暑かったので、何度か給水タイムを取りながらのお散歩
(私はお水を忘れてしまい、ハウル家のお水を貰いました。 ありがとうございます
画像

暑さにワンコも人間もヘトヘトになった頃、迎賓館に到着!
予約のテーブルに着くと、ウェルカムボードがありました。
画像

今日はここまで・・・
ディナーの様子は次回更新します。
ハウル家 & リン家 のブログも一緒に見て頂けると楽しいかもぉ〜 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
DくんDママさーん♪♪
昨日はほんとにありがとうございましたー!!!
あったかいバースディディナー、
りんはなんて幸せなんやろうと思います。。
いただいたプレゼント、
大事につかわせてもらいます!!

Dくんに甚平、ほんとに似合うね☆
picori
2009/08/09 21:48
☆Picoriさん☆
こちらこそ 素敵なプレゼント&帰省土産を頂きありがとうございます(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ
実はD 迷子札を持っていなかったので、すごく嬉しかったです
Dママ
2009/08/10 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
リン姫のB・D パーティー その1 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる