ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS リン姫のB・Dパーティー  その2

<<   作成日時 : 2009/08/10 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の続きです。
今日は、迎賓館でのB・Dディナー コースを紹介します。
まずは、ウェルカムドリンク? ワンコでカンパ〜イ 
画像

お次は前菜とパン
画像

↓コレはワンコの前菜 
画像

D)僕 お魚初めてぇ〜 σ(^¬^@)うまひぃ〜
画像


人間のコースの2品目 冷たいパスタ
画像

ワンコの2品目もパスタでした
画像

↑このパスタ ハウル王子もミリ姫もリン姫もお口に合わなかったみたいですが、もちろん食いしん坊Dは完食です。
画像

人間の3品目 (お話に夢中で料理名忘れました)
画像

お口直しに一口サイズの番茶のアイスをはさんで(お話に夢中になり、写真忘れました。)
本日のメイン料理 石垣牛って言ってたかなぁ〜 (^-^ა)
画像

ワンコのメイン料理は、ササミチーズでした (これも写真忘れました。(^-^ა) )

最後に、人間のデザート
画像

ワンコのデザートはもちろん
画像

D)♪ハッピバースデーリンちゃん♪ 今日もカワイイなぁ〜リン姫
画像

♪ハッピーバースデー♪ またまた、みんなで記念撮影
画像

りんちゃん これからもママと一緒に楽しい人生?ワン生を長〜く楽しんでね(^_-)-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか、ギャハギャハと笑って騒いで
あっという間に3時間も経ってたんですね〜
楽しかったですわ〜食べて、飲んで、笑って
写真撮って、プレゼント・タイムで喜んで
子供みたいにはしゃいだような気がします。
Dくん&ママちゃん、お疲れ様でした♪

ハウ&ミリママ
2009/08/10 22:44
☆のんのんさん☆
イロイロトラブル?はあったけど、すっごい楽しかったです
本当にあっと言う間の3時間でしたね(^_-)-☆
デザート食べ終わった後時計見て\(◎o◎)/!ビックリしました。
本当にお疲れ様でした&Dにまで、プレゼントありがとうございました。
Dママ
2009/08/11 00:27
ご、豪華なバースディパーティですね〜
ワンちゃんの誕生日・・・ですよね
幸せなりん姫ちゃん
そのりん姫ちゃんを見つめるDくんがまた
可愛いわ
私も・・・
あ、ミッタンも
こ〜んな豪華なパーティして欲しいだろうなっ
みったんママ
2009/08/11 23:21
あっ バレマシタ? リンちゃんのB・Dを理由に飼い主達が一番美味しい物を食べて、楽しみました〜(。→ˇ艸←)

この日だけ、セレブ気分になれました(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ
Dママ
2009/08/12 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
リン姫のB・Dパーティー  その2 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる