ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪に帰って来て・・・

<<   作成日時 : 2009/09/01 01:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

大阪に帰って来た翌日 お土産を渡しに千里の実家へ行きました。
お土産を渡し終わり フッとリビングを見ると何故かシーサーが・・・しかも何故か1匹だけ?なぜ?
シーサーって2匹でセットのはずなのに・・・
マ)あっ!サイズ的にこうするって事?  D) 僕 犬ですけど・・・(^-^ა)
画像

D)ディ〜 こっち向いてぇ〜  D)はい・はい
画像

頑張って守り神になってくれたDにご褒美で、夕方Dの大好きな箕面ヴィソラに連れて行ってもらいました。

少し前まで平均気温24度くらいの涼しい能登に居た私は大阪の暑さにグッタリでしたが、Dは楽しそうにねぇちとヴィソラを爆走して遊んでました。(グッタリママがを持っていた為写真が無いです。(^-^ა) )

夜になりやっと涼しくなり お腹も空いてきたので、以前から気になっていたお店へ
画像

ヴィソラの近くにある イタメシ屋さん テラス席があったのでお店の人に聞くとテラス席ならワンコもOKとの事なので、みんなで楽しく食事しました。
画像

私が食べたのは↓魚介のパスタと
画像
画像

↑右がキャラメル・バナナのブレッドで左がサツマイモバターのブレッドです。両方ともσ(^¬^@)うまひぃ〜でした。

もちろんココにワンコメニューは無いのですが、何故だかDの口が・・・(^-^ა)
画像
画像

マ)コラァ〜 ねぇち〜 何食べさせてるぅ〜  ね)何も・・・^_^; して無い・・・
D)ありがと ねぇち
画像


パスタが大好きな私は、ココお気に入りのお店になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Dクンシーサーは頼もしいね
ちょっとわんぱくな守り神さん
ずっとDクンちを守っていてね〜〜〜
おしゃれなイタ飯屋さんでお食事出来ていいなあ
パン大好きな私、ブレッドに食いついてしまいました
めっちゃ美味しそうだあ〜
いいなあ いいなあ
Dクンおすそわけ
みったんママ
2009/09/01 12:16
☆みったんママさん☆
あのイタ飯屋さんかなりお勧めです!
お値段も安いし・量もてんこ盛りだし・あのパンも食べきれないほど大きくて、半分お持ち帰りしました。
次の日でも美味しくいただけましたよ!
こっちの方にもあの店出来たらいいのになぁ〜
Dママ
2009/09/01 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
大阪に帰って来て・・・ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる