ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント続きのD ペット博編

<<   作成日時 : 2009/09/26 14:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

秋の家族行事(千里の実家)の一つとなったペット博に20日行って来ました。

会場に着いて早速 ねぇのお友達ファミリーのワンコ 姫ちゃんに遭遇
この日姫ちゃんと初対面でした。
画像

↑ 姫ちゃんにみごとにスルーされるD(^-^ა) 姫はチビには興味無し?

会場の中は人がいっぱいで熱気がすごかったので、モンスターとDは会場の外でお留守番してもらってました。
画像
画像
画像

↑この日のお洋服にピッタリの帽子が売ってたので買っちゃいました

この日着せて行った服 前日ねぇちに貰ったズボンとTシャツがつながった服です。
画像
画像


この日の戦利品
会場で配られておためし品達
画像

ワンコのクロレラのブースで作って貰った缶バッジ
画像

お買い上げ品
画像
画像

おやつばっかり買ってしまいました(^-^ა)  ヤギミルクのおやつはDが好きそうと思ったので、いっぱい買ってしまいました。
画像

会場限定って文字に思わず購入してしまいました。
画像


以上親バカママのペット博 でした。
更新が遅れたのは、21〜24まで東京にお墓参り(私の先祖さんの)に行ってました。
この後も続々イベント続きのDです。
明日は こふみ で、ハウル王子とココアのお誕生日会 ブログネタが溜まっていくぅ〜(→‸ฺ←。)

おまけ 写真
ペット博で疲れたDと明日のロングドライブに備えて早めに寝てるパパ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イベント続きのD ペット博編
あんてなサイトにブックマークされました。 ...続きを見る
他力本願
2009/09/26 15:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Dくん帽子が似合ってて可愛い
おぼっちゃまですね〜
ペット博はほんとにすごい人&ワンコでしたね
あの中をこれだけの買い物が出来たDママさんも
すごいですわあ
ウチはパパが一緒だったので買い物よりイベント
見物に必死でした
ウチのパパさん 
人だかりに弱いのよね
(だだの野次馬根性です)
Dクンはいっぱい買ってもらえてよかったよね
お疲れさまでしたあ
みったんママ
2009/09/26 23:08
おかえりなさーい♪
ペット博でこんだけ〜の品々をゲットできる
Dママちゃんパワーに驚きですわ〜
さすが!若い!のんのんには無理(@_@;)ですぅ
Dくんのお帽子、ちょい悪風でおもしろいね。
パパさんのDくん頭乗せ寝姿、これで安眠できるのも
すごい。
明日のハウちゃんのお誕生日会、よろしくお願い
しまーす(^O^)/
のんのん
2009/09/26 23:56
☆みったんママさん☆
去年のペット博では全然買わなくて、ネットで買えばイイやと思い後悔したので、今年は迷ったら買うがテーマで行きました。
なので、イベント ファッションショーや動物マジックが見れなかったです(^-^ა)
Dママ
2009/09/27 09:29
☆のんのんさん☆
以前ハウちゃんの帽子をお借りして写真を撮らせてもらった時からDのも欲しいと思っていて・・・やっとGET出来ました
久しぶりにみんな大集合できますね(^_-)-☆
Dママ
2009/09/27 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
イベント続きのD ペット博編 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる