ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント続きのD 東京編

<<   作成日時 : 2009/09/28 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

21日am5:00に大阪を出発してpm5:00頃にやっと東京のおばさんの家に到着
到着後パパはずっと我慢してたを飲んで、即爆睡
Dは従姉妹にお散歩に連れて行ってもらった後ご飯を食べて爆睡 私も知らぬ間に爆睡してました。

22日 おばさん一家におばあちゃんのお墓に連れて行ってもらいました。
おばあちゃんに新しい家族を紹介した後、墓地内にある公園でDは朝散歩を楽しみました。
画像

ココの墓地は凄く広くて、芝生の公園も広く従姉妹はDにずっと振り回されてました。^_^;
画像

パパとママは昨日の疲れがまだ取れずおばさんとベンチで待機
Dは、東京に自分の匂いを残すため必死です。
画像

他にもお墓参り後 お散歩してる人もいっぱい居ました。
画像

D)アレが東京のワンコかぁ〜 僕はナニワのワンコですぅ〜 

お墓参り&Dの朝散歩の後おばさんにお昼ごはんをごちそうになってココでおばさんと従姉妹とはバイバイしました。
画像
おばさんとD
画像
従姉妹とD
急に東京行きを決めて、用事があったのにお墓参りにも連れてってもらいありがとうね(^_-)-☆
また、ゆっくりDと遊んでやって下さい(♡^∀^人)オネガイシマス

おばさん達と別れた後、水元公園に行きました。
画像

公園内にドッグランがある所とネットで書いてあったので、ココに来たのですが・・・すっごく大きな公園で駐車場からドッグランのある所まで行くのに疲れ汗だくになり、しかもココのドッグランは登録制で登録場所はまた駐車場の方に戻らなければイケない事に・・・(´Д`ა)
登録場所に行くと狂犬病の証明書と鑑札が必要との事
大阪ではワクチン証明と狂犬病の証明だけでいいのにィ〜₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀
結果ドッグランには入れませんでした・・・でも、この行ったり来たりで、Dも十分歩いて疲れてくれたので車に戻り近くのドッグカフェに行く事にしました。
わん茶屋エムズさんで出てきたワンコ用水とウェルカムおやつです。
画像
画像
画像

(少し大きいビスケットですが^_^; 美味しかったみたいです。)
σ(♥´∀`♥)meとパパは↓ケーキセットです。
画像

Dにもワンコメニューからササミのお野菜ロールをたのみました。
画像

もちろん食いしん坊Dくんは、ビスケットもササミも両方完食です。σ(^¬^@)うまひィ〜
画像
画像

Dも私達も涼めた所で次はこの日の宿 新宿のCity Hotel N.U.T.S に向かいました。
次回更新に続く・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京まで車で行ったDクンすごいね〜
長〜いドライブでも元気なDクン
東京で楽しんでますね
ドッグランは残念だったけれど・・・
とっても美味しいそうなご飯食べられて
よかったね
みったんママ
2009/09/30 21:57
☆みったんママさん☆
ドッグランはかなり歩いた後に告げられたのでカナリショックでした。
ショックと言えば昨夜東京編を完結させようと頑張ったのですが・・・ココのサイトがメンテナンス中で記事が全部消えてしまいました。
Dママ
2009/10/02 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
イベント続きのD 東京編 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる