ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月29日&30日

<<   作成日時 : 2009/09/02 02:33   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

きゃー(;→д←) 気が付けばもう9月\(◎o◎)/!
8月中に更新しようと思ってたブログネタが・・・ からまだPCに移してない写真もあるのにぃ〜
(^-^ა)
取りあえず、29日に神戸空港に行った事と、30日の事書きます。

29日夕方散歩に? パパの釣りに同行しました。
画像

この日の釣果はチヌ2匹だけでした。
D)なんだぁ〜 おまえ! 誰だ!
画像

少し小さめのチヌでしたが、パパは満足の笑顔でした。
画像

もちろん パパが釣りをしてる間 空港の方を爆走させて遊んでましたが、写真を撮るのを忘れてました(^-^ა)


30日はもちろん! TVで応援
ブログでお友達になった(勝手に言ってます) みったんママさんのお嬢さんが24時間TVのダンス甲子園に出るとの事だったので勝手に親戚気分で見てました。
マ)あっ!始まった  D)何が?何が?
画像

マ)ちぃーちゃんカワイイー D)うん うん カワイイ〜(๑→ܫ←)❤ฺ⊰⊹ฺ
画像

↑なんだかエロオヤジのような顔のDです(^-^ა) ちーちゃんが彼氏居ないって言ってたからかな?
マ)Dはちーちゃんの彼氏にはなれないよ!  D)えっ!そうなの ガッカリ
しばらくショックから立ち直れないDでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜〜い
Dクンちゃんとテレビ観てくれてる〜
感激
わたしもミッタンひっつかまえてテレビの前に連れてきて
ほらちぃちゃんだよってやったのに
逃げていっちゃたんですよ〜〜〜
Dくんいいコだあ
もっともあの時はママも緊張しててただならぬ雰囲気が
漂っていたのかもしれませんが・・・
改めてDママさんとDくんにも
応援ありがとうございましたあ
みったんママ
2009/09/02 22:28
☆みったんママさん☆
生でTV見てる時はこんな事してゆっくり見れなかったから、今日YOUTUBEでゆっくり決勝戦を見直しました
やっぱ!ちぃ〜ちゃんカワイィ〜
GRoooovy 最高です
Dママ
2009/09/03 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
8月29日&30日 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる