ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS Dの物

<<   作成日時 : 2009/09/04 00:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

最近 買ってあげたDの物を紹介します。

カインズホームに衣装ケースを買いに行った時に見つけた洋服です。
画像

着せてみました。
画像
画像

このモデルさんやる気が無いみたいです・・・(´Д`ა)

次はデンタルガムです。
画像

人間のガムみたいで、思わず買ってしまいました。(デンタルガムはグリニーズがまだいっぱいあるのに・・・^_^; )
親バカママ)あっ!モデルさん やる気になりましたか!
D)コレなら 僕 頑張れる! 食べてる所撮った方がイイよぉ〜   ってモデルさんが言うので・・・
画像
画像

D)σ(^¬^@)うまひぃ〜
画像

マ)モデルさ〜ん 変顔過ぎて(^-^ა) もっとカワイイ顔で(๑→人ฺ←๑) オネガイ!!
画像

このモデルさん 食べるのに必死でカメラマンの要望に全く答えてくれないダメモデルでした(;一_一)
(・㉨・;A)アセアセ…次は頑張ります! 僕を見捨てないでぇ〜ヾ(;→㉨←)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Dクン 秋らしいお洋服がよく似合ってるのに〜〜
なかなかポーズしてくれないのね
いい写真撮るのは難しいですよね・・・
こっちだけが必死でワンちゃんは知らん顔で・・・
はたから見るとさぞこっけいだろうなあと思いつつ
Dクンはお顔が可愛いからこっちさえ見てくれたら
いい写真が撮れるのにね
ミッタンは正面から撮ると もじゃもじゃにしか
見えないのがほとんど・・・
苦労するのよ〜〜〜
みったんママ
2009/09/04 12:29
☆みったんママさん☆
秋らしく見えましたぁ〜? 実はこの服 SALEで¥500だったんですぅ〜
ノースリーブだけど、色と生地が秋っぽかったからお得ぅ〜っと思って買いました(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ

いやいや みったんも正面の顔カワイィ〜ですよ!
もじゃもじゃなのがトイプーちゃんのカワイィ〜所だから(^_-)-☆
お互いワンコのいい写真を撮るのは苦労しますね(>_<)
Dママ
2009/09/04 16:02
Dくん、おめめとろけちゃってるよー(´ェ`*)
よっぽどおいしいんやね〜〜♪

お洋服、秋っぽくていいなー!
Dくんばっちし似合ってるよ♪♪
picori
2009/09/05 22:46
☆picoriさん☆
最近 Dの服ばかり衝動買いしてます・・・(ストレス溜まってるのかな(^-^ა) )
ネットで買った服がもうすぐ届くはずだから、今度更新しますね(^_-)-☆

9月20にインテックス大阪であるペット博に行く予定ですがpicoriさんも一緒に行きませんか?
Dママ
2009/09/06 10:42
来週は、ねぇちはいよいよTHAIです。

下記のお店に行けたらいいな・・・って
思ってるんやけど、
商品ラインナップ&サイズ表が
見られるから見てみて。
URL:http://www.doggydolly.com/
ねぇち
2009/09/06 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Dの物 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる