ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 届きましたぁ〜

<<   作成日時 : 2009/09/07 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日ネットショップで買ったDのお洋服が届きましたヽ(^。^)ノ
画像

この前田舎に行った時、「海犬」って服あったらいいなぁ〜っと思い帰って来てからネットでイロイロ検索してたら見つけた服です。
画像

まだまだ残暑厳しい大阪なので、コレ着せてどこかの海に行かないとだねパパ!

マ)さぁ〜我が家のトップモデルさ〜ん お次も頑張って下さいね(^_-)-☆
D)僕 ね・ね・眠いんですけど・・・
画像


D)ダメだぁ〜 頑張れないィ〜
画像
画像

マ)あ〜あ 寝てしまった やっぱダメモデルさんだった(;→д←)

モデルさんが寝てしまったので、他の服の写真が・・・
こんな撮り方になりました(^-^ა)
画像


コレ着せて沖縄に行きたいよぉ〜 でも、飛行機にこの子を乗せるのは・・・心配です(´Д`ა)
画像

近場の島???あっ!淡路島! 淡路島に着せて行きたいよぉ〜

コレは冬までオアズケです。
画像

裏地が起毛になっててとっても暖かそうです。
画像


今日の夜散歩にはもちろん!メッシュ生地のPUWANを着せて行きました。
D)猫さ〜ん コレ似合ってる?  猫)わからん!
画像

D)せっかくおニュウの服来てるのに誰も居ないよぉ〜₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀ 
画像
画像

今日も大阪はとっても暑い日だったので、メッシュ生地の洋服は大活躍しそうです。
明日もこの服濡らしてお散歩しようね Dくん(^_-)-☆


今回買った服のお店は⇒ 犬服Nuj 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜お
Dクンってば衣装持ち〜〜〜
しかも 海犬 島犬にPUWAN!!!
かっちょいい〜〜〜
可愛い系もよく似合うけれど・・・
かっちょいい系もとっても似合ってますよ
みったんママ
2009/09/08 21:18
☆みったんママさん☆
かなりお安かったのでまとめ買いしてしまいました^_^;
昨日はかなり暑い大阪だったので、メッシュのPUWANこれから大活躍と思っていたのですが・・・今日の夕方少し寒いくらいで・・・(´Д`ა)
海犬着せて海に行きたいのに来年までオアズケっぽいですね₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀

Dママ
2009/09/09 02:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
届きましたぁ〜 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる