ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブサ・カワ?

<<   作成日時 : 2009/09/17 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

普段は天使のような?カワイイ顔で寝るDですが・・・
画像

マ)う〜ん あんまり可愛く無いなぁ〜(;一_一)
再チャレンジ!
画像

マ)今度こそカワイイ寝顔で寝て下さい(♡^∀^人)オネガイシマス
画像
画像
画像

マ)う〜ん(・・? 天使は言い過ぎたかな? まぁ〜まぁ〜カワイイ寝顔ですよね(^-^ა)

長い前フリでしたが・・・今日のメイン ブログに乗せたかったのは・・・
この日は、とっても不細工な寝顔でした(´Д`ა)
↓ とっても短い動画なので瞬きを我慢して見て下さい!


ね! かなりの不細工っぷりでしょ!

予告
20日に大阪インテックスである ペット博に行きます!
私たちを見かけた際は、是非声をかけて下さいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Dクンの寝顔はなんだか人間みた〜い
なんか笑える〜〜〜
もちろん可愛いよ
ペット博は3日間しかないんですね・・・
土曜日は仕事だし日曜日は娘の学園祭で行ける日が
ないかも〜〜〜
せっかくDクンに会えるかもなのにぃ〜
20日にもし行けたら『Dく〜〜〜ん』って
さけぶわね〜〜〜
みったんママ
2009/09/18 10:58
☆みったんママさん☆
はい! もし、20日に会えたら叫んでくださ〜い
学園祭でちぃーちゃんダンスするのかな?
Dママ
2009/09/18 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブサ・カワ? ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる