ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のD イベント続きです!

<<   作成日時 : 2009/09/20 22:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

18日はキノコ狩りに行きました

テーマ森のくまさんです。
画像

くまさん 穴を掘る
画像
画像

くまさん 松ぼっくりで遊ぶ
画像

山登り中のくまさん
画像
画像

まだ早すぎたのか?全然キノコが発見出来ませんでした(^-^ა)
でも、Dがかなりたくましく成長した事を実感できました

18日の夜に千里の実家に行き タイでねぇちが買って来てくれたお洋服でファッションショー
Dのタキシード (結婚式の衣装はOK 後は探しです)
画像

レインコート (消防士風?)
画像

オーバーオール
画像

↑このオーバーオールに赤いパーカーを合わせて19日 千里北公園で夕方散歩
画像

北公園で草臭くなったので、帰宅後↓
画像

17日にトリミングに行って、18日は山で汚れれて帰宅後家シャンプーそしてこの日と3日連続洗われるDです!

20日は ペット博に行って来ました
ペット博での事と戦利品は、また更新します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プーさんになっちゃったDクン
可愛いきのこハンターさん
収穫はなし・・・でしたかあ
残念
でもた〜くさんのお洋服
ゲットですね
衣装持ちのDクン
Dコレクションが出来ますね
ペット博行ってきたのね〜〜〜
どんな戦利品か楽しみぃ
今日は行けなくてDクンに会えなくて残念だったけれど・・・
ミッタンも明日行けたら行ってくるね〜
みったんママ
2009/09/20 23:35
☆みったんママさん☆
いきなり掘りだしたので、マツタケでも埋まってるのかと期待しましたが・・・(✪ฺܫ✪ฺ) 何も出てきませんでした(^-^ა)

明日 ペット博?行くかもなんですね!
衝動買いに注意してくださいね(^_-)-☆ 人が多くて会場は混雑してるうえに、小さなワンコを歩かせてる人が結構いるので足元を注意して歩かないといけないので、疲れて思考回路が壊れてイロイロ買ってしまいます! (今日の私のイイワケかな?)
Dママ
2009/09/21 01:45
Dくん、どれもこれも着こなしてるー☆
プーさんDくんもかわいいし、
タキシードもばっちりかっこいいよ!!
(ねぇちさん、いつの間にタイへ!?!
 いいないいないいなー!!!)

ペット博、次回はぜひぜひ一緒にー♪
picori
2009/09/23 21:09
☆picoriさん☆
来年のペット博は絶対に一緒に行きましょうね(^_-)-☆
あっ!去年の今頃大阪城でペット博モドキみたいな事があったような・・・(・・?
また、調べてお誘いしますね
Dママ
2009/09/27 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
最近のD イベント続きです! ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる