ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント続きのD 東京完結編

<<   作成日時 : 2009/10/02 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう10月になってしまいましたが、ブログネタは9月の分がまだ完結できていないのでまだ続かせて頂きます。

疲れ果てた私達は本日のお宿 シティホテルN・U・T・Sに到着
さすが!ワンコと泊まれる所だけあってお部屋の廊下にゲージがありました。(水とご飯を入れるボールまでありました。)
画像

Dに入ってもらいました。
画像

普段ゲージの中で暮らしていないDはやっぱりココでは落ち着かないらしく・・・気が付けば・・・
画像
画像

私よりも先にベットに上がり爆睡してました。

翌日 東京2泊3日目最終日は、お台場の海浜公園で朝散歩
レインボーブリッジとD (この写真はきっと夜撮った方が綺麗なのかな?)
画像

海浜公園だけあって、イカリのオブジェが・・・あっ!イカリのオブジェに怒ってます。
画像

せっかく雰囲気のいい所を散歩しても、Dは草の所が好きなので、いつも同じ感じの写真になってしまう・・・(´Д`ა)
画像
画像
画像

せっかくの海浜公園でしたが、砂浜の方へは行かなかったです。
Dも満足してくれたので、今度はお台場記念撮影へGO!
少し小さい自由の女神 (本場のはコレの何倍大きいんだろう・・・(・・? )
画像

お台場と言えば!定番のフジTV&フジのワンコとD
画像
画像

そして、ショッピングセンター内にあった・・・
画像
画像

↑このデカチョッパーにパパ大興奮でした。(^-^ა) (いつまでたっても子供なパパです)
ペットショップを発見したので入って\(◎o◎)/!ビックリ
レンタルワンコ¥2500 本日終了 って看板が・・・ 若いカップルがデートで彼女を喜ばす為に借りるのかなぁ〜? ココのお店の看板犬? 何故かパパの足の匂いが気にいったご様子です。(๑→‿ฺ←๑)
画像
画像

このショップの隣にドッグカフェもあったのですが、パパがデカチョッパーに感動してる間外で待ってた私はDにいつものカリカリをお腹いっぱい食べさせた後だったので、断念
パパがお寿司を食べたい!と言いだしたので、場所移動する事に・・・
行った先はもちろん!築地!!
画像

実は 昨夜新宿でお寿司を食べたのですが、そこのお店がすっごく美味しく無くて、高くて踏んだり蹴ったりだったので、どうしてもお寿司リベンジがしたかったみたいです^_^;
で、決めた店がココ↓
画像

やっぱり!築地 連休中のお昼時だったので、かなり待ちましたが、待つだけの価値あり!σ(^¬^@)うまひィ〜だし、お安いしで満足できましたが・・・一つだけ疑問が・・・大阪だと汁物は赤だしだけど・・・
画像

ココのは、普通のみそ汁でした。(この店だけ?関東ではみそ汁?)
でも、普通のみそ汁の方が蟹のダシがいきるかも・・・とにかく大満足できました。
この食事に間 Dには車の中でお留守番させてたので、食後すぐ車に戻りました。
(さぞかし淋しがってると思いきや・・・Dは爆睡してました)
急に決めた東京旅行 お墓参り以外はノープランで行きあたりばったりな旅行でしたが、そこそこ楽しめたし、今日は連休最終日なので高速が混むだろうと思い、東京を去る事にしました。
あっ!最後にお土産買いに東京駅に行きましたが・・・正直ソコで私はバテました。(^-^ა)
帰り高速に乗り 海老名のSAに寄った時\(◎o◎)/!ビックリ 東京駅より東京や横浜のお土産が品ぞろえたっぷりで、しかも並ばずに買える・・・ショック! これから車で行く時はSAで買う事に決めました
帰りも浜名湖のSAで30分ほどDの夕方散歩し、ついでに私達も夕飯を食べ再び帰路へ
大阪まで帰るつもりでしたが、名古屋くらいで大渋滞にはまり
力尽きたパパが一言 「名古屋で一泊して、明日大阪に帰ろう!」 って事で、高速を名古屋で降りて本日の宿探しをする事になりました。 
って事で名古屋編に続く・・・(ノープランで行きあたりばったりな旅にもう少しお付き合い下さい)




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
イベント続きのD 東京完結編 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる