ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント続きのD 名古屋編

<<   作成日時 : 2009/10/03 02:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

高速を名古屋で降りた後宿探しをするも、初名古屋で何処をどう探したらいいのかわからず・・・すでに疲れ切ってる私達は思考回路も壊れてたので、取りあえず名古屋の繁華街に向かい・・・
結果 ホテルにコッソリDをカバンの中に隠して入りました。

無駄吠えの無いDだから出来た事だろうなぁ〜 Dありがとね この日ほど吠えないDをに感謝した日はないよ!

部屋に入ってDをカバンの中から出すと、やっぱり誰よりも先にベットへ・・・
画像

前日の宿がビジネスホテルみたいな所だったので、ココが凄く居心地良く感じます。
部屋は広いし、ベットはキングサイズでデッカイし、TVもデカイし、こんな所だからもちろんお風呂もおっきかったです。 
一番嬉しかったのは、チェックアウトがpm3時までって事! 結果昼前まで寝てしまいました。

翌朝?昼 せっかく初名古屋なので、Dの散歩はもちろんココ!
画像

↑パパとD  ↓ママとD
画像

名古屋城の周りをお散歩しました。
画像
画像
画像
画像

やっぱり何処を散歩しても草むらに行くD^_^; なので、D無で名古屋城のシンボルを・・・
画像

名古屋城堪能した後、お腹が空いたので携帯でドッグカフェを検索して↓ココのお店に行きました。
ドックカフェ PETRAさんです。
画像
画像

オーダーを聴きに来てくれたお姉さんに最高の笑顔を見せるD
D)僕 腹ペコだから美味しいのいっぱい下さい。(♥ó㉨ò)ノ
ココで頂いたお昼ご飯は、ママはパスタランチ
画像

パパはチキンのプレートランチ
画像

Dは初ハンバーグです。
画像
画像

かなりσ(^¬^@)うまひィ〜 だったみたいで・・・
画像

あっと言う間に完食した後 ジッと私やパパを見つめて・・・D)僕 まだお腹いっぱいじゃ無い!って感じなので、
画像

再びメニューを貰い 今度は、お腹に優しそうなササミと野菜のゼリーよせみたいな物をたのみました。
画像

これも完食した後は、お腹いっぱいになって・・・
画像
画像

ネムネムモードになってくれて、ママはゆっくりご飯を食べれました。 人間のご飯もσ(^¬^@)うまひィ〜で、パパは今まで行ったドッグカフェの中で一番気にいったと言ってました。
お昼ごはんをたべながらパパが「名古屋の手羽先が食べたい!」と言いだし 調べると、手羽先の有名なお店は夕方5時から営業なので、それまで何処で時間をつぶすか迷ってると・・・
車に戻ってナビで見つけた大きな公園に連れて来てもらいました。
画像

ココにもドッグランがあるみたいでしたが、すっごく大きな公園でしかも連休明けなので全然人が居なくて、Dは普通に公園内で大満足してくれました。
画像
画像
画像
画像

芝生の所で遊んだ後は 噴水で涼ませて
画像
画像

少し濡れた体を芝生のタオルで拭いてました。(^-^ა) 帰ったらお風呂決定だな!
画像

そんなこんなで、名古屋でも大きな公園を楽しんだ後 パパの希望の手羽先を食べに↓の店へ
画像
画像

パパの希望の手羽先を食べた後やっと大阪に帰りました。
行きあたりばったりな旅行も無事終えて疲れたDはやっぱり誰よりも先にベットに上がり疲れ果てた顔で爆睡してました。
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
D君、いろんなところに行って、美味しいものもいっぱいで楽しかったねー。

ホテルにD君とご一緒、すごいですね。
うちの桃太郎はよく吠えるので絶対無理!
静かなD君がうらやましいです(笑)。
さくらママ
2009/10/03 13:52
ノープランでの旅行はハラハラドキドキ
と思いきや・・・
とっても楽しめたご様子ですね〜
なんといってもDくんが一緒で楽しさ倍増だし
ウチもミッタンが来る前はよくノープランで旅に
出たものです
そういうときホテルは便利でした
が・・・
ミッタンが来てからはさすがに無茶な旅は
しなくなりましたが・・・
吠えないと行けるんだあ
という発見
ウチも吠えないからまたミッタンと一緒に
旅に出ようかしらあ
みったんママ
2009/10/03 16:33
☆さくらママさん☆
2泊目のペットと泊まれる宿は壁が薄くて隣の部屋の音が凄く聞こえたので、ホテルの方が防音部屋になってて良い感じでしたよ!
Dママ
2009/10/03 20:24
☆みったんママさん☆
結婚するとホテルなんて行かなくなるので、久々に行き ちょっとドキドキでした。
普通のホテルよりアメニティーグッズが選べて朝もゆっくり寝れるし何より安い!
いい発見が出来ました。 
みったんも是非行ってみて下さい。
Dママ
2009/10/03 20:32
手羽先がぁ、、おいしそう(≧∀≦)
あぁ〜picoriも食べたいですー

ドッグカフェも、
素敵なところ見つけましたね♪
Dくん、うまうまを
2つもオーダーしてもらったのね(´ェ`*)
広い公園のDくん、
めっちゃうれしそう☆

パパさん運転おつかれさまでしたー!
picori
2009/10/03 21:24
☆picoriさん☆
名古屋のドッグカフェ本当に良かったですよ!
人間用に出されたお水 たぶんハーブ水だったと思います 店内も高級感があるのに、ランチもワンコメニューもお安かったです。
手羽先は、あんまり美味しくなかったかな・・・お酒と一緒に食べるにはいいかもだけど^_^;私には辛かったです。(コショウ辛い)

旦那への気遣いコメありがとうございますm(__)m
俺の疲れを解ってくれるのはpicoriさんだけや!ってコメ見て喜んでます。
Dママ
2009/10/03 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
イベント続きのD 名古屋編 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる