ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント続きのD お友達のB・Dパティー編

<<   作成日時 : 2009/10/04 01:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 10

24日の夜無事大阪に帰って来て、25日にパパのお墓に無事大阪に帰って来れた事を報告しに行き。
26日は死んだように寝て、27日 いつものワンコ友が こふみさんに大集合でみんなの兄貴分ハウル王子のお誕生日会をしました。

picoriさんがオーダーしておいてくれた、ハウル王子のバースデーケーキです。
画像

ハウちゃ〜ん お誕生日おめでとぉ〜
画像

ケーキとみんなで記念撮影
画像

いつものメンバー ハウルママ&パパさん・picoriさん・σ(♥´∀`♥)meと前日からお泊りしてたねぇちと本日の主役ハウル王子・ミリ姫・リン姫・Dの人間5人と4ワンコで楽しいお誕生日会でした。
pm3時からのデザートタイムだったので、ワンコ達はワンコケーキを4等分してもらい・・・
画像

パクパクσ(^¬^@)うまひィ〜
画像
画像
画像
画像

リン姫もσ(^¬^@)うまひィ〜
画像
画像

↑ リンひめぇ〜 お鼻にカボチャが・・・(。→ˇ艸←)ププッ そんなリン姫がカワイイです
肝心の主役ハウル王子は・・・ココに来る前に鶴見緑地で遊び過ぎてネムネムモードで、ケーキな気分じゃなかったみたいです(^-^ა)
画像

「王子〜美味しいよ!ケーキ」ってリン姫の言葉も・・・僕 眠いでちZzz

もちろん!私達もデザートを食べながら楽しい会話を楽しみました。
私とハウルママは、フレンチトースト
画像

とってもボリュームたっぷりで、フワフワでσ(^¬^@)うまひィ〜でした。
ねぇちとpicoriさんは、ワッフルでした。 ↓これも美味しかったそうです。
画像

美味しいデザートと楽しい仲間が集まれば当然話も盛り上がり気が付けば・・・
ワンコ達はおネムモードに・・・
画像
画像

最後にお店の前でも記念撮影して↓
画像

みんなで公園を散歩して解散しました。
画像


この日の模様はリンちゃんのブログ でも ハウル王子のブログでも ご覧頂けます。 

P・S のんのんさんごめんなさい肝心の主役 ハウル王子とミリ姫の写真が全然無かったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
10月 イベント
クラブやダンスイベントにピッタリ★B系やエスニック系の方にオススメ♪初心者さんでも簡単♪オシャレの必須アイテム間違いなし★【71%OFF★在庫限り!】人気急上昇♪ハードスパイラル! 【all10p10】商品価格:1,500円レビュー平均:3.97 ...続きを見る
サスケ的とれんど
2009/10/04 12:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜く美味しそうなケーキだわあ
Dクンも美味しそうに食べてますね
私的にはフレンチトーストによだれが・・・
お誕生会してもらえるなんていいなあ
Dクンのまわりには幸せワンちゃんがたくさん
ですね〜
なんたってDクンの幸せそう〜な
お顔がいいものねっ
その幸せオーラがみんなを引き寄せているの
だわあ
みったんママ
2009/10/04 19:31
☆みったんママさん☆
こふみはランチも美味しいし、デザートも美味しかったですよぉ〜
たぶんみったんのお家からも近いはずだから、みったんの来年のお誕生日会「こふみ」で決定かな?
今度また「こふみ」で集まる時お誘いしてもいいですか?
Dママ
2009/10/04 23:27
DくんDママちゃん、
楽しかったね♪♪

Dくんのお上品な食べ方にくらべ、
りんの鼻かぼちゃ、、
おはずかしいです(・ω・A;)
オネムの写真も背中ぽってり、
まるでおばちゃん(;´▽`A``

Dくんのあごのせは、
何回見てもかわいいです♪♪
picori
2009/10/05 18:06
☆picoriさん☆
本当に楽しかったです(^○^)
また、今月もDOGDEPTに集合ですね(^_-)-☆

リン姫の鼻カボチャ私は気にいってます(。→ˇ艸←)プッ
あの寝かたすっごくキュートでしたよ!
Dのアゴ乗せ あれ結構肩がこるので、そろそろ卒業して欲しいのですが(^-^ა) ねぇちが甘やかすので・・・卒業は無理かな(・・?
Dママ
2009/10/05 20:46
また、人のせいにしてるぅ〜

ねぇち
2009/10/05 21:55
わぁ〜
誘って頂けるなんて超うれし〜〜〜
けれど
なんだかちっちゃくて可愛いワンズの集まりなのに
ミッタンが行ったらあきらかに場違いにならない
かしらあ〜
という心配が
皆さんお若いので実はオバちゃんの私が場違い
だったりしてね〜
みったんママ
2009/10/05 22:10
ねぇちへ
間違えなく あなたはDを甘やかし過ぎです!!
Dママ
2009/10/05 22:44
☆みったんママさん☆
えぇ〜 どうみても(ブログの中)若そうなみったんママさんなので、浮くなんて事は無いです。
ちなみにもうすぐ 箕面ヴィソラにドッグカフェがOPENするらしいので、そこに行ってみよう!って事になってますがいかがですか? 
Dママ
2009/10/05 23:11
箕面ヴィソラはいつか行ってみたいと
思ってチェックしていましたが〜
ドッグカフェが出来るんですね〜〜〜
箕面=セレブ
のイメージでちょっと緊張するけどぉ
誘って頂けるならとっても嬉しいです
日にちが合って他の方の迷惑でなければぜひぜひ
みったんママ
2009/10/07 21:10
☆みったんママさん☆
箕面ヴィソラ 全然セレブな所じゃ無いですよ!
若い子のお洋服の店もあるので、ちぃーちゃんも楽しめるはずですよ! (何気にちぃーちゃんも誘う私です)
もちろん ワンコに優しいショッピングセンターなので、抱っこしてたらお洋服屋さんにもワンコOKです。
12日に集合です。詳しくはみったんブログのコメに書いてます。
Dママ
2009/10/07 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
イベント続きのD お友達のB・Dパティー編 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる