ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日の散歩は大変です。

<<   作成日時 : 2009/10/07 01:23   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

最近の日が続き大変です^_^;
雨だと散歩のときにお友達に会えなくて Dはストーカーになります。

お友達の家の玄関に居座るD  D)ママ〜早くピンポン押してぇ〜
画像

(こんな小さな頭の中にちゃんと地図が記憶されてるんですね) 
どんなにリードを引っ張ってもすごい力で居座るので、強引に抱っこしてその場を少し離れた後降ろして歩かせようとしましたが、Dはスト?「僕は 意地でも歩きません!!」って私をにらみます。

今日の夕方散歩の時はかろうじてがやんでましたが、お散歩中に降ってきたら嫌なので近所で済ますつもりでしたが・・・
画像

家を出て歩かせるとすぐに自転車の横に座り 「雨降って無いから あっちの大きな公園に行って!」って(´Д`ა)
まぁ〜 明日・明後日と台風の影響がすごいらしいので、今日ぐらいはコヤツの望みをかなえてやるか(^-^ა)

残念ながらいつものお友達には会えなかったですが、楽しそうに走り回ってました。
画像

画像

↑いつもお友達のワンコがたまってる所でみんなが来るのを待ってるDです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Dくんちゃんとお友達のおウチも
お友達が来る場所も分かっているんですね
お友達大好きなDクンだものね
会えなくて残念だったよね〜
台風で今日も明日も雨だから
もっと残念
う〜〜ん風が強くなってきたわあ
台風早くどっかに行っちゃって〜〜〜
って感じですね
みったんママ
2009/10/07 21:15
今朝6時頃はまだ雨がやんでたので、なんとか朝散歩が出来ましたが、夕方はドシャ降りで一瞬だけのお散歩でした。
明日はお散歩ナシかも・・・
今年の梅雨時に雨が少なかったからいっきに降ってる感じですね。
Dママ
2009/10/07 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
雨の日の散歩は大変です。 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる