ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 箕面Visolaで集まりましたぁ〜

<<   作成日時 : 2009/10/14 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

10月12日 今月も集まりましたぁ〜 
集合場所は箕面Visola  ココにDOGDEPTのショップとカフェがNewオープンするとpicoriさんからが来て、早速みんなに声をかけて行ってきました
(実は、DOGDEPTでランチしましょう!と 声をかけたのですが・・・^_^; picoriさんが前日に下見に行ってくれて、カフェのメニューがドリンクしかない事が判明!\(◎o◎)/! 急きょランチ場所変更に)

この日のランチは箕面ヴィソラの近くのドルチェモスカートでいつものメンバーと以前からブログを拝見していて会いたかった みったん&みったんママさんとで楽しく美味しいをしました。

D)はじめまして(♥ó㉨ò)ノ 僕ディーです。
画像
画像

以前からみったんのブログを見ていて、Dとみったんは共通点がいっぱいだったので絶対に仲良しになれると思っていましたが、こんなにラヴラヴになるとは・・・男同士なのに(^-^ა)

リンちゃんに挨拶に行こうとするみったんにストーキングするD
画像

こんな感じでDとみったんはずっと遊んでました。

ハウル王子とリン姫 今日はゆっくりラヴラヴデート
画像

(いつも、Dがデートの邪魔をしていたので今日はゆっくり楽しんでね(^_-)-☆)

このお店で食べたランチは・・・
画像

パスタとブレッド 
画像


楽しいお食事の後は、ヴィソラの芝生の広場でお散歩
画像
画像
画像

ちょうどこの広場で、動物愛護団体のフリマがやってたのでDの↑シマウマの服を買いました。

広場で遊んだ後、この日のメインDOGDEPTのカフェへ
画像
画像

ココでもヤンチャ坊主のD&みったんは元気いっぱいなのですが・・・
画像

ハウル王子と・・・
画像

ミリ姫&リン姫はクッタリでした。

お茶の後少しお買いものをしてこの日は解散
今回はメンバーも増えてより楽しい集まりでした。

この日のメンバー みったん ・ リン姫 ・ハウル&ミリ のブログにもこの日の事が書かれるはずです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この日はDくんファミリー(?)に加えて頂いて
ミッタンも幸せに思っていると
思います
なんたってちっちゃくって可愛いワンちゃんズ
に囲まれて
その中になんかオッサンみたいなミッタンが
いれてもらってるんだものぉ〜
不思議な感じだけど・・・
オッサンキャラで頑張るので
またこれからもよろしくお願いしま〜す
お誘い
ありがとうございました
ねぇちさんにもどうぞよろしくお伝えくださいね
みったんママ
2009/10/15 00:08
☆みったんママさん☆
いきなり千里のまで呼びつけてすみません<(_ _)>
ずっと会いたかったみったんに会えて私はもちろん!
Dも自分と同じテンションのみったんとお友達になれて喜んでました
来月は大阪城で集合です。
11月8日 あけといてくださいねぇ〜(^_-)-☆
Dママ
2009/10/15 16:26
みったんママさん、私にまでお菓子を頂いてしまって
申し訳ございませんでも、おいしくいただきました
ありがとうございました

みったんってば、ホント・・・
私の愛するDくんと共通点がいっぱいで
なんだか、とーっても嬉しくなっちゃいました
また、お会いできる日を楽しみにしています(*^-^*)/
ねぇち
2009/10/17 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
箕面Visolaで集まりましたぁ〜 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる