ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えん坊主

<<   作成日時 : 2009/10/19 00:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

前のブログの コメントを見て・・・

     ねぇちの望みを叶える為に? (私が実家近くにに用事があったから(^-^ა))
画像

                 この子は本当に誰子なんだろう(・・?
画像

             大好きなねぇちに抱かれて至福の休日を過ごしたDです。
         あっ!そう言えば リン姫のブログにも同じような写真があったような・・・
            (実家に居る間Dもσ(♥´∀`♥)私の事は 無視です(´Д`ა) )

先週の連休にゆっくり帰ったばっかりだったので、今回は私の用事の間実家で遊んでもらってただけで夕方には帰る事にしてたので、帰りの車の中でも・・・
画像

          ねぇちの首の後ろでオシャブリ
          D)まだ 遊びたいよぉ〜ヾ(;→㉨←)ノ ってな感じのDですが・・・
画像

         甘えても・ねぇの顔をペロペロ攻撃しても行き先が変わらない事に気づくと
         泣きながら寝ました(ó㉨ò)Zzz


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Dくんはほんとにねぇちさんのことが
大好きなんだな〜
って会ってみてすごくわかりましたよ〜
もちろんママも大好きだけど・・・
ママは怒ることもあるしなあ〜
って感じかしら・・・
育てるのにはいつもいつも
優しくは出来ませんからね
どんなときでも優しいねぇちさんが大好き
なんですね〜
そんな甘えん坊のDくんに会いたくてしかたがない
ねぇちさんのところへちゃんと連れていってあげる
Dママさんも優しいね
みったんママ
2009/10/19 13:25
Dくんはほんとにねぇちが大好きです。
ねぇちは それ以上にDくんが大好きです。
それでも 怒る時もたまに
ほんと、たまぁーーーーーーーーーに、あります。
Dママから言わせると、
怒っている部類に入っていないそうですが・・・

また 連れてきてねぇ〜
ねぇち
2009/10/19 19:01
☆みったんママさん☆
私が実家を出た時に家の鍵を没収されたので、今ではDが実家に入る鍵になっています^_^;
だから、私一人で実家には帰れないシステムになっているのです(´Д`ა)
こんなシステムの実家って他にもあるのかなぁ〜(・・?  
Dママ
2009/10/20 00:23
ねぇち〜 ヨシヨシなでながら「ダメでしょ」って言ってもDは怒られてると認識はしてくれませんよ!!
Dママ
2009/10/20 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
甘えん坊主 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる