ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 衣替え

<<   作成日時 : 2009/10/21 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

          ワンコのお洋服の衣替えの時期って難しくないですか(?_?)
    人間にとっては最近の朝・夕の散歩時、風が寒くて上着なしでは無理な今日この頃ですが・・・
     全身リアルファーのコートを着ているワンコにとっては丁度イイ感じの寒さみたいだし・・・
特に我が家のDは、ロングコートになってきてフワフワさんなので少し爆走するとすぐに「ハァーハァー」って暑そうにするので、まだいっか!って思って 延び延びになってた衣替えをやっとしてあげました。

画像

                       D)あっ! ソレ僕の服 
画像

    取りあえず↑コノ10枚はいかにも夏服って生地ななので来年までお休みして頂く事にしました。

               で、↓コノ服達をD用タンスから引っ張り出しました。
画像


         ドレをしまってドレを出すか迷いに迷ってる間 Dはと言うと・・・
画像
画像

          D)ママ〜 遊ぼうよぉ〜 僕こんなん噛んでるでぇ〜 イイの〜?
画像
画像
         マ)ママ今忙しいから一人で遊んでて下さい(๑→人ฺ←๑) オネガイ!!
                D)えぇ〜 つまんなぁ〜い 遊んでよぉ〜
画像

         こんな顔で遊んでアピールされましたが無事衣替え終了しました。

            頑張ったママにDからこんなサービスがありました。ヽ(^。^)ノ 
画像

                   笑顔で肩もみ?マッサージしてもらいました。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Dくんは衣装持ちだから衣替えも大変だあ〜
秋冬物のお洋服が出てきてまたまた
おっしゃれ〜〜〜
でびっくりぃ〜
Dくんのファッションショーを楽しみに
しているわね
笑顔で肩もみ いいなあ
みったんママ
2009/10/22 10:09
Dのお洋服はほとんどが貰いものなんですよ!
ねぇちからとモモちゃんというトイプーちゃんのママさんから貰ったお洋服ばかりで私はあんまり買って無いです(^-^ა)

Dの肩もみ 爪が痛かったです(→‸ฺ←。)
Dママ
2009/10/23 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
衣替え ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる