ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活

<<   作成日時 : 2009/11/06 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

                     すごーく久しぶりの更新です!

         ちと体調を壊してしまいブログをお休みしてましたが
        完全復活しましたので、また宜しくお願いします

   私σ(♥´∀`♥)が寝たきり老人になってた間、Dは千里の実家に行き楽しい日々を過ごしてました。
            ハロウィンの夜偶然撮れた悪魔顔のD↓
画像
 

          ねぇちに大きな公園で思いっきり散歩してもらったり
画像
画像

               大好きなねぇちと一緒にバードウォッチングしたり
画像

         D)僕は鳥さんを観るより鶏さんを食べる方が好きです・・・(ó㉨ò♥)
 
               お散歩中休憩がてらブラッシングしてもらったり
画像

 お散歩後は美味しいデザートタイムを楽しんだり(コレはねぇちとσ(♥´∀`♥)me?だけかな?楽しんだのは・・・)
画像

        もちろん!お茶の間 Dは定位置(ねぇちの肩の上)で休憩してました。
画像

                せかっくミスドに来たので記念撮影
画像

                     ↑ポンデライオンの紙コップとD

       他にもイロイロねぇちに遊んでもらってるDの写真があるのでまた更新します。

       更新を休んでる間、心配してくれた皆さん本当にありがとうございます
        私は元気復活しましたので、また遊んで下さいね(^_-)-☆


                          告知                 
今週末8日に大阪城公園でワンコのイベントがありますこんなの
もちろん!σ(♥´∀`♥)me?も行きますので、見かけたら声をかけて下さいね(^_-)-☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新されないので忙しくしておられるのかと思っていたんだけど・・・
体調が悪かったんですね〜
何も知らずに申し訳ありませんm(__)m
もう元気になられたのですよね
Dくんは元気そうだけど・・・
8日は元気なDくんとDくんママさんに会えるかな
ミッタンもだわ
みったんママ
2009/11/07 00:12
☆みったんママさん☆
謝らないでぇ〜(;→д←)   知らないで当然なんですからァ〜
私もちと大げさに書いちゃったかな(๑→ܫ←๑)
明日 お会い出来るの楽しみにしてます
大きな広場で思いっきりみったんとDを遊ばせましょうね(^_-)-☆
Dママ
2009/11/07 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
復活 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる