ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さいおっさんの寝がえり

<<   作成日時 : 2009/11/24 04:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

   我が家では寝ている時のDの事を☆小さいおっさん☆っと呼んでいます。
   ソレは何故かと言うと・・・立派なイビキをかいて寝るからなんですが(^-^ა)

   昨日はいつもの朝と夜の散歩プラス大きな公園での爆走散歩で疲れたのか(・・?
   いつもよりイビキがうるさいです(ó㉨ò)Zzz

   寝始めのD 
画像

   この時はあまりイビキはかかないのですが・・・

   少し安心して寝てる時のD
画像

   このポーズをとった頃からイビキをかきだし・・・文字で表すとZzz

   爆睡状態のD
画像

   このおっぴろげ状態の頃は・・・ZZZ

   おっぴろげの時の寝顔は最高に不細工だし(。→ˇ艸←)ぷ・ぷっ
画像


   今夜もパパ&D Wおっさんのイビキで寝れないσ(´∀`♥)meです。    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、イビキかかれると眠れないっすな。
でもな、
ねぇちはな、
でっちゃんのイビキの場合
笑ってまうからやねんなぁ〜
ねぇち
2009/11/24 19:47
ねぇちへ
うん 普段のイビキなら笑えるけど・・・
この日のは、大音響のイビキでした(´Д`ა)
Dママ
2009/11/24 20:46
Dくんの寝顔、
思わず笑っちゃいました〜〜
小さいおっさん♪
愛しいおっさん♪
picori
2009/11/24 23:08
☆picoriさん☆
小さいおっさんの寝姿&寝顔で少しは癒されましたか?
愛しいおっさんだなんて(&oacute;㉨&ograve;♥)僕 照れる・・・って言ってます
Dママ
2009/11/25 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
小さいおっさんの寝がえり ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる