ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝散歩

<<   作成日時 : 2009/11/25 14:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

   昨日?一昨日?寝れなかったのは小さいおっさん&大きいおっさんのイビキのせいもありましたが
   
   昨日のam4:30にパパを起こさないといけなかったからでした。

   ふだんパパが早朝から釣りに行く時は勝手に起きて私は寝てますが・・・

   この日はDも楽しめる公園みたいな所に連れてってもらえるらしいので

   お寝坊な私は寝ずにam4:30までブログをしたりDVDをみたりして起きてて
  
   パパを起こし・・・D)まだ僕眠いョ〜って感じのDを肩に乗せて
画像

   着いた先はマリンパークって所で釣りの出来る大きな公園でした。
   
   まだネムネムモードだけど初めての所なのでマーキング場所を探すD
画像


画像

   しばらくすると朝日があがって来ました
画像

   朝日があがってくると地元のワンコ達がお散歩に来られたので
   慌ててDを捕獲してリードを付けると・・・
画像
画像

   急に走りだしました(初めての所でいきなりノーリードは不安だったのかな(・・? )

画像

   さすがマリンパーク!お手洗いもマリンな感じでした。

   真っ白なカワイイポメを発見したD
画像

   しばしポメの手入れの仕方などを話し
   話に夢中で写真を撮るのを忘れました^_^;

   完全に日もあがり明るくなって広い場所で再びDを野放しに
画像
画像
画像

   この場所に慣れたのか(・・? いきなり爆走族に(^-^ა)

   明るくなって気付いたのですが・・・
画像

   きゃ〜 パパに買ってもらったお気に入りのブーツがぁ〜(;→д←)
   Dと一緒に草むらを爆走した時にくっついたみたいです(´Д`ა)
   Dの服にもくっついてたのでDと靴からひっつきむしを取った後
   草むらを離れ
画像

   ランニングコースに行ったのですが・・・
画像

   すぐにわきの草むらへ(^-^ა)
   
   もうひっつきむしに襲われたくないので、リードを付けて舗装された所をお散歩しました。
画像


   2時間半程のお散歩を堪能したD
   帰りの車では・・・
画像
画像

   所定位置(肩の上)に登る体力も無く爆睡してました。(ó㉨ò)Zzz

   この日の写真で一番気にいった写真です。
          紅葉とD
画像


   この日のパパの釣果は・・・
画像

   太刀魚1匹だけでした (この太刀魚は隣で釣りしてたおっちゃんにあげました)
   パパ的には満足な釣果では無かったみたいだが・・・私とDは綺麗な大きな公園に大満足な場所でした
   パパ またココに連れてってね(^_-)-☆ 


   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
だぁ〜かぁ〜らぁ〜、
キサマの靴の写真なんかいらんっちゅうねん

紅葉とでっちんもかわいい
けど、
首の後ろまで登れない程疲れ果てて
眠っちまってるでっちんも
たまらなくカワユスユス

こないだもらったタイとハマチ
あっちゅう間においしくいただいちゃったよん
いつもいつも ありがとね
ねぇち
2009/11/25 19:50
ねぇちへ
だ・か・らぁ〜
あの靴かなりお気に入りなので、チョコチョコだしていきます!

くぅーも紅葉とデッちゃんの写真気にいってます。

お刺身コメントにパパが「あ〜〜い 喜んで頂きよろしゅうありんす」って言ってます。
Dママ&パパ
2009/11/25 20:35
早朝からのお出かけ
御苦労さまで〜〜〜す♪
Dくんはじめての場所でおおはしゃぎで
ひっつきむしの餌食になっちゃたのね
うちもなぜだか絨毯の中から度々ひっつきむしが
あらわれますが。。。
疲れて寝ちゃったDくんの寝顔が
いつもながら可愛いナ
ちっちゃな子どもみたいだ
とても楽しかったみたいでよかったね
みったんママ
2009/11/25 20:48
マリンパークでは以前イワシを山盛り釣ったことがあります。
太刀魚もつれるんですねー。ビックリ。
さすが釣り名人のパパさんですね。

疲れて寝ちゃったD君、かわいい〜。
さくらママ
2009/11/25 23:07
☆みったんママさん☆
みったんもひっつきむしの餌食になってるのね(^_-)-☆
あヤツはまぁ〜すぐに取れるからいいのだけれど^_^;
くっつく場所によっては繊維を一緒に持って行かれ大変になりますよね!

Dの疲れた時の寝顔は小さな子供と言うより・・・ちっちゃいおっさんな気がします(。→ˇ艸←)
Dママ
2009/11/25 23:44
☆さくらママさん☆
お久しぶりで〜すヽ(^。^)ノ
えぇ あそこイワシも釣れるんですか?
山盛りってすごい!!\(◎o◎)/!
きっとさくらママさんの方が釣り名人です!!
あっ!さくらママさんの方がココ近所なのかな?
Dママ
2009/11/25 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
早朝散歩 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる