ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 缶バッジ

<<   作成日時 : 2009/11/27 20:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

   先日 大阪城であった動物愛護フェスティバルに行った時に
   サンクロレラのブースがあって、そこで缶バッジを作ってもらえるよう申し込んでいました。

   サンクロレラさんに送った写真が↓
画像

   赤ちゃんの時のDの写真を送り・・・

   今日缶バッジが届きましたヽ(^。^)ノ
画像
画像


   マ)デッちゃ〜ん カワイイ缶バッジ届いたよぉ〜
   D)僕・寝るからほっといて・・・
画像

   さっきまでガムを噛んでたはずのDなのですが・・・
   噛んでる最中に寝てしまったみたいです(^-^ა)

   サンクロレラさん カワイイ缶バッジありがとうございました。

    みったんママさんの所も届いたかなぁ〜(・・?
 

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ねぇちが申し込んでた分も届いたよ〜ん
それはそれはかわいいでっちゃんです
みったんのも見たいね〜。
今度、みせっこしよっと
Dママにも見したろか?
ねぇち
2009/11/27 21:15
ねぇちへ

うん・うん 今度見せて下さいm(__)m
カワイイ缶バッジ シコちゃんに取られないように気を付けてんね(^_-)-☆
Dママ
2009/11/28 16:49
ウチも届きましたよ
2枚送ったので2つ違うのが出来ました
Dくん超かわゆいのが出来上がったね
みったんと違って写真写りがいいわあ
ミッタンのも今度持って行くね
みったんママ
2009/11/28 20:44
☆みったんママさん☆
みったん缶バッジ見たいィ〜
クリスマス会の時見せてくださいねぇ〜ヽ(^。^)ノ
Dの缶バッジ アップ写真になるとちと涙の後が目立ってる気が・・・(^-^ა)
Dママ
2009/11/28 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
缶バッジ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる