ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も豊作

<<   作成日時 : 2009/11/29 13:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

   今年も豊作です。
画像


   あっ!違う!こっち↓です。(。→ˇ艸←)
画像

   かきかき?イントネーションはどっち(・・? 

   鳥に食べられる前に早速
画像


   D)ママ〜 何食べてるの(・・?
画像

   マ)コレです!
画像

   マ)デッちゃんも食べてみる?
画像

     (・_・o)クン (o・_・)クン (o・_・o)ン?
画像

     ペロペロ
画像

    D)コレ 僕 食べれない!
画像

    D)僕・フルーツイヤッ゙(ノ><)ノ""
画像

   D)もっと美味しいの食べさせてくれぇ〜゙(ノ><)ノ""
   マ)コレも結構美味しいのになぁ〜

   他のワンコのブログを見てると結構リンゴやバナナ等々フルーツを食べてるワンコが登場するのに・・・
   我が家のD君はフルーツが苦手のようです(^-^ა)
   人間にも人それぞれ好き嫌いがあるように、ワンコにもそれぞれ好き嫌いがあるんですね 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Dくんフルーツ苦手なのぉ〜
ミッタンはけっこう好きかなあ
ヨーグルトに混ぜて食べてるよ
お庭に柿の木があるんですか〜
いいですね
よくおばあちゃんちで食べたの思いだすわ
みったんママ
2009/11/29 22:47
☆みったんママさん☆
そうなんですぅ〜 嫌いみたいで・・・
以前リンゴをヨーグルトに混ぜてあげた時も
ヨーグルトだけ綺麗に舐めてリンゴは食べませんでした。
まぁ〜無理くり食べさせないといけない物じゃ無いからイイけど・・・^_^;
食べないくせに私が食べてると欲しがるのが(´Д`ა)
ホントいやしいヤツです。
Dママ
2009/11/29 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今年も豊作 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる