ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャル散歩

<<   作成日時 : 2009/11/30 16:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

    昨日29日はハッピーサプライズ続きのDでした。

昨日お部屋の掃除をしたいのに昼過ぎまで寝てるパパに少しイライラしてた私
  そのイライラに気づいたのか・・・(・・?
  パパが起きた後「今日の夕方散歩は大阪城に行こう!」
  その一言を聞き一気にご機嫌さんになる簡単なσ(♥´∀`♥)me?

  パパが起きた後に急いで洗濯物を取りこんで部屋もして
  ルンルン気分でお出かけ準備を終えて いざ!大阪城へ

   嬉しすぎるサプライズ散歩に大興奮で、いきなり大爆走のD
画像
画像

 
  しばらく大興奮状態なのでDを撮るのあきらめ(^-^ა)
   大阪城の秋の紅葉を
画像
画像


  少し落ち着いてきたので、再びDの撮影に
   パパにリードをはずしてもらってるD (嬉しすぎて涙目になってます^_^; )
画像

   リードをはずしてもらうなり また 爆走族に・・・  (落ち着いたと思ったのに・・・(^-^ა) )
画像


    大阪城で2時間程散歩したのですがその間ずっと大興奮で爆走し続けたD
       まともな写真は何かをを見つけた時と・・・
画像

       ひつこく匂いを嗅いでる時の2枚だけでした・・・(´Д`ა)
画像


   後はブレブレ写真ばかり・・・
画像
画像
画像

  再びリードを付ける時でさえも(´Д`ა) ブレブレです D)イヤッ゙(ノ><)ノ"" もっと・もっと自由に爆走したいィ〜
画像


   そして、リードを付けた後も爆走し続けるDでした(^^ゞ
画像
画像


  2時間も爆走し続けさすがに疲れたD
画像

  パパに抱っこ?確保され? 大阪城ホールのイルミネーションと記念撮影
画像
 

  帰宅後 気付いたのですが・・・
   やっぱり!この時期草むらを爆走させると・・・
画像

   ライオン君ののたてがみに・・・
画像

   見えますか? 稲穂のようなひっつきむしが・・・(´Д`ა)
    一昨日お風呂に入れたばっかりなのにィ〜

 昨日のパパは何があったのか?Dにとても優しく(@^^)/~~~(ó㉨ò♥)
 夜10時くらいにコンビニに行く時もDも一緒に連れて行ってくれて、夜中1頃にママをラーメン食べに連れてってくらたりその時にまたDも一緒に連れて行き食後公園に寄ってDを再び散歩させてくれたり
 昨日は私もDも大満足なハッピーサプライズ続きの日でした。ヽ(^。^)ノ
 
  パパ ファミリー大サービス 有り難うね
  
          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スペシャル散歩 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる