ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 千里北公園

<<   作成日時 : 2009/11/07 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 実家に帰省中 もちろん!Dの大好きな千里北公園にも何度か連れて行ってもらってました。
画像

           この日は、ねぇちとD二人で
画像
画像


   ねぇちとだとこんな最高の笑顔を見せるみたいです (→‸ฺ←。)
画像

    ↑この写真を見てちと嫉妬してしまいました

         新しいお友達も出来たみたいです
画像
画像

        お友達Dは全く相手にされてない感じでしたね(^-^ა) 


Dもねぇちにイロイロ大きな公園に連れて行ってもらい大満足な千里での日々でしたが
私もこんな美味しい思いが出来ました
画像
画像

モンスターMが買って来てくれたフルーツモチ (最近TVで紹介されたらしく、朝から並ばないと買えないそうです)

Dパパは、私の大好きなお店のケーキを買って来てくれました
画像


実は、1泊だけですが緊急入院したんですねσ(♥´∀`♥) それから、急にモンスターは優しくなり↑のお見舞い品を買って来てくれました 
こんな事書いていいのかなぁ〜? 余計心配させたらゴメンナサイ<(_ _)>
本当に 今は元気復活! 大丈夫なのであんまり気にしないでくださいね(^_-)-☆









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Dくんの笑顔、もう最高!!!
カメラを通り越して
ねぇちさんを見てますね(≧∇≦)☆

Dパパさんもモンスターさまも、
ほんとに優しいですね。。
picori
2009/11/07 21:55
☆picoriさん☆
Dの笑顔写真 嫉妬ものでしょ!
いつかDを奪われてしまいそうで怖いです

Dぱぱもモンスターもこんな時に優しくしとかないと後が怖い事を知ってるからかな(・・?
Dママ
2009/11/08 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
千里北公園 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる