ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物愛護フェスティバル2009

<<   作成日時 : 2009/11/08 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

    今日 大阪城であった動物愛護フェスティバルに行って来ましたぁ〜

画像

会場にはワンコだけでは無く、イグアナかな?(この飼い主さんはやっぱり周りの人にいっぱい声を掛けられてたので、コッソリ写真を撮らせてもらい結果コノ子が何者か聞けなかったです^_^; )
画像

写真は撮って無いですが、オウムやフェレットやウサギ等々色んな動物を連れた方々がいました。

インテックスであるペット博よりは小さな規模でワンコグッズを売っている店も3店舗くらいだけですが、無料でイロイロして頂けるブースが何戸かありましたよ!入場料も無いしこっちはこっちで楽しかったです。
トリミングの専門学校のブースで無料で爪切りと耳掃除をしてもらいました
画像

後 オリジナル迷子札も無料で作ってもらいました。 ↓コレ
画像

プラスチックのプレートにマジックで書いた後トースターでチンしたら数秒ですぐに出来上がりでした。
↑コレを書いてる時に現地で待ち合わせしてたみったんが登場!!
画像

      ↑D)あっ!あの子ってみったん? また会えたァ〜 嬉しィ〜
画像
画像
画像

  ↑何かお話をしてたのか?バカDみったんにあっかんべぇーしてます(^-^ა)
ヤンチャな二人なのでナカナカ仲良く静止してる二人が撮れないので、ちと強引にくっつけてみました^_^;
画像
画像

  ↑はい!仲良しみったん&Dの写真撮れました(^-^ა) (強引過ぎたかな?)

他にも色んなワンコや物と写真撮りました。
画像

   ↑耳のコートをのばしてお下げにしてるワンズとDのしっぽ

画像

   ↑カッコイイサングラスをした真っ白ポメちゃん

画像

   ↑コノワンコの種類は何だろう(・・? Dも\(◎o◎)/!ビックリしてたワンコとD

画像

   ↑カバの頭蓋骨とD

画像

   ↑チアリーディングとD
今日は夏(・・?ってくらいすごく暑くてDも私達もバテバテ(・㉨・;A)アセアセ…になりましたが結構楽しみました。
       今日貰ったサンプル品と体重測定結果です ↓
画像

BCS(ボディコンディションスコア)は3 理想体重という結果でした

       最後に帰宅後のD
画像

暑さとたくさんのワンコに会えた興奮とで疲れ果て ねぇちの手を枕に爆睡でした。(ó㉨ò)Zzz







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお誘いありがとうございました<m(__)m>
すご〜い
Dくん、たくさんワンちゃんと写真撮ったんだね
ミッタンはあいかわらず動きが激しすぎて
まるで写真撮れずだわ
久しぶりにDくんに会えて母もミッタンも
嬉しかったよ〜〜〜
今日はなんだかとても暑くて・・・
暑がりのパパがくたびれてたので(もう歳だから)
ゆっくり遊べなかったけど
また会えるの楽しみにしていますね〜
みったんママ
2009/11/08 23:39
☆みったんママさん☆
今日はお疲れ様でしたァ〜
私こそ久しぶりにみったん&ママさんに会えて嬉しかったですよぉ〜ヽ(^。^)ノ
イベントに誘ったの私なのに、ちょっと一緒に居ただけですぐにお昼しに行ったりしてごめんなさい<(_ _)>
今度はゆっくり遊びましょうね(^_-)-☆
ママさんも若いけど、パパさんも見た目めちゃめちゃ若いですねぇ〜 あの後、ねぇちと「二人共肌がツヤツヤであんな大きな子供が居るようには見えないィ〜」って言ってたんですよ!
Dママ
2009/11/08 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
動物愛護フェスティバル2009 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる