ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も大ハッスル (動画)

<<   作成日時 : 2009/11/10 00:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日の疲れがまだ残ったままDもσ(♥´∀`♥)meもダレダレモードで今朝の朝散歩に行ったのですが
  公園でDのライバルリキュウ君に・・・



いつものように絡み合い



男の子同士なので、どっちがボスになるか必死の戦い!

今回はたっぷり30分くらいは戦い続けた二人

帰宅後はもちろん!即爆睡

昨日と今朝と2日続けて大好きなワン友と遊べて大興奮続きのDです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リキュウくんってチワワちゃん
だよね・・・
Dくんと互角に戦ってますね〜
なかなか男気の強いワンちゃんで・・・
Dくんのいいライバルだね
いい運動になってますよね
みったんママ
2009/11/11 15:48
☆みったんママさん☆
そうでぇ〜すヽ(^。^) リキュウ君はチワワできっと体重はDの半分くらいじゃないかなぁ〜(・・?
いっつもDに押し倒されるのに何故かDとの戦いが好きみたいで(^-^ა)Dを見かけるとすっ飛んできます!
お互い良い運動になるみたいで、リキュウママさんもD君と遊んだ後はたっぷりお昼寝してくれるから嬉しいです!って言ってくれましたヽ(^。^)ノ
Dママ
2009/11/11 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日も大ハッスル (動画) ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる