ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかくのフワフワが・・・

<<   作成日時 : 2009/11/11 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近入手したシャンプーで先週Dを洗ってもらったばっかりなのに・・・
昨日から続くでビチョビチョ・ドロドロに(´Д`ა)
新しいシャンプーでフワフワ・サラサラ毛艶も最高だったのに・・・₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀

   ↓コノシャンプーロングコートの子には
画像

(洗ってくれたねぇちも今まで使ったシャンプーの中で一番良かったとのことです。)

ねぇちとDのラヴラヴ入浴
画像
画像
画像

    ↓お風呂の中でもねぇちの肩の上に登ろうとするD
画像
画像

   D)へへっ 上手く逃げれたワン
画像

Dは上手くシャンプーから逃げれた気分でしたが、もちろん!引きずりおろされ綺麗に洗ってもらいました。
画像

   D)ぎゃ〜 僕シャンプーイヤッ゙(ノ><)ノ""  助けてぇ〜
この後 シコにドライヤーを持ってもらい私がブラッシングをしながら乾かしフワフワ・サラサラ・ツヤツヤのD君になったのですが・・・

   昨日から続くの散歩で・・・
画像

   ドロドロ・ビチョビチョに・・・(´Д`ა)
  
   雨に濡れると↓ココの毛がチリチリになります(わんこのストパーってしてくれる所ってあるのかなぁ〜(?_?))
画像
画像


雨の中お散歩に行くのも大変ですが、帰宅後チリ毛をドライヤーしながらブラッシングするのが大変(´Д`ა)
画像

天気予報では土曜日までが続くみたい早く晴れてくれぇ〜(;→д←)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Dくんはシャンプー中も、
指定席(ねぇちさんの肩)ですかー!
これは服ぬいじゃうしかないですね(笑)

チリ毛のDくんもいけてるよ☆

picori
2009/11/15 22:26
☆picoriさん☆
車の中はもちろん!お風呂でも外出先でもねぇちと一緒の時は指定席ですね(^-^ა)

今日も雨だったのでチリ毛ってますよ!
Dママ
2009/11/17 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
せっかくのフワフワが・・・ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる