ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS サボリ癖

<<   作成日時 : 2009/11/20 23:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

     先月体調を崩してブログをサボリ^_^;

     復活後頑張って更新していたのですが・・・(頑張ったは言い過ぎかな(・・? )

     どうやらサボリ癖が・・・(^-^ა)

     久しぶりに自分のブログを開き、1週間以上更新していない事に気づき(´Д`ა)あせりました。

     今回は特に体調が悪かった分けでは無く、ただのサボリです
    (もしも、このブログを楽しみにして頂いてる方に心配させてしまっていたらごめんなさい<(_ _)> )

    最近は特にお出かけもしていないので・・・普段のDの生活です。
      誰も一緒に寝てくれないので、自分で腕枕して寝るDくんです。↓
画像


     最近のDのお気に入りイタズラ 
画像

   (Dが遊んで欲しい時に無視すると、コレを↑くわえて登場してきます(´Д`ა) )
 
    ママとデッちゃんのラヴラヴお昼寝
画像


    D)もぉ〜 パパぁ〜 ママが起きちゃうでしょ!夕方散歩の時まで寝かせてあげて!
画像

    マ)デッちゃんのおかげでゆっくりお昼寝できました ありがと(@^^)/(ó㉨ò♥)

   ぬくぬくマフラーのお礼にたっぷり夕方散歩して大満足なDの寝顔です。
画像


最近急に寒くなり体調を崩しやすい時期になりましたが、どうか皆さんお体ご自愛ください。<(_ _)>
         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気でよかったです
Dクンに会えるの楽しみにしているひとり
ですよ
ちっちゃなおててを枕にしているDクン
とっても可愛い
Dくんマフラー
ほんとにとっても暖かそう
寒くなってきましたものね〜
みったんママ
2009/11/21 15:51
☆みったんママさん☆
すっかりサボリ癖のついてしまった私ですが、どうぞよろしくお願いします

Dマフラーはとっても暖かいのですが・・・重いし・動くし・イビキがうるさいのが難点です^_^;
Dママ
2009/11/22 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
サボリ癖 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる