ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 約束を果たしました!

<<   作成日時 : 2009/11/23 23:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

   昨晩寝ているDとの約束を果たしに大きな公園へ行って来ましたぁ〜

   マ)やったねぇデッちゃん(^_-)-☆
   D)いっぱい走れる所に行くの(・・?
画像


   大きな公園に到着
    D)わ〜い(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ 僕の大好きな公園だぁ〜
画像

    D)マ・ママ その足邪魔です
   ちと強引に新しい靴とDとのお散歩写真を撮ってみました(^-^ა)
     (最高にヌクヌク・ポカポカなブーツですよ

   マーキング場所を探すD
画像


   デッちゃんど〜こだぁ!
画像


   リードをはずすと即爆走族に・・・
画像


 連休最終日の今日はさすがに人もチャリダー(自転車に乗った人)も多くて危険なのですぐに捕獲してリードをつけました
画像

   D)もっと自由に爆走したかったのに(・㉨・;A)
画像

   D)ママの「バイバイ」って言葉に騙され捕まってしまいました(・㉨・;A)

   リードを付けてからも爆走は続きましたが(^-^ა)
画像
画像


   1時間程歩きまわってやっと人が少ない所を発見してリードをはずすと・・・
画像

   フレームアウトするくらいの爆走でした。(そんなにリードで繋がれてたのが嫌だったのか(・・? )
画像

画像

   ↑ココにたどり着くまでにいっぱい歩いたのでさすがにDも疲れたのか(・・?
    少し爆走を楽しんだ後は・・・
画像

    パパの所に「僕 たのすぅィ〜」って報告しに行き
画像

    パパにクチャクチャってなでられた後(@^^)/~(ó㉨ò♥)

    パパとDの大好きな小枝で遊んでました↓
画像

     D)ソレ 早く投げてぇ〜
     パ)よぉ〜し 取って来い!  D)は〜い(♥ó㉨ò)ノ
画像
画像
画像

    D)はい 取って来ました(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ
画像

   D)えぇ〜取って来たのにご褒美のおやつ無しですか
画像

   ご褒美のおやつを持って行くのを忘れたσ(´∀`;)私 ごめんねD<(_ _)>次回は忘れないようにします
   この遊びは1回で終わり、私達もDも疲れたので帰りました

P.S
ねぇちん(モンスター)&ねぇちへ
今回はDの写真盛りだくさんにしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ん。よし。

でも、靴いらんでっ。
ねぇち
2009/11/24 19:42
ねぇちへ
えぇっ 靴ネタダメなの(;一_一)
でも、新しい靴気にいってるので・・・
しばらくの間はチョコチョコ靴ネタ入れさせてもらいますm(__)m
Dママ
2009/11/24 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
約束を果たしました! ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる