ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪城散歩の時の動画

<<   作成日時 : 2009/12/01 00:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

    29日に大阪城を散歩した時の動画です。
      (一緒にお散歩してる気分になって頂けるかな(・・? )

 お洋服?着ぐるみからはみでた尻毛が・・・歩くたびに揺れる・揺れる 
  揺れるデッちり動画です。


 お次の動画は、オシッコをした後砂をかけるポーズをするのですが・・・
  足の上げ方がおかしくて(。→ˇ艸←)プップ いつも笑ってしまいます。

  
  一緒にお散歩してる気分になれましたか?
   まぁ〜こんな感じでお散歩中はいつも落ち着きの無いDなのです(^-^ა)

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふ(*^_^*)
いつもの元気なDくんだ
大阪城は広くて散歩しがいがあるよね
いっぱい走って遊べていい1日でしたね
ミッタンが羨ましがりそうだわ
みったんママ
2009/12/01 15:24
ねぇちも羨ましいです。
でっちゃん・・・
ねぇち
2009/12/01 19:50
☆みったんママさん☆
今度 みったんとDを広い公園で放したらどんな事になるんだろぉ〜(。→ˇ艸←)プップ
ハッスルBOY’sな二人だからきっと追っかけっこして楽しい事になるんだろうなぁ〜

今度鶴見緑地か大阪城でデートしましょうね(^_-)-☆
Dママ
2009/12/01 21:39
ねぇちへ
そんな事言って無いで早く風邪を治しなさい!!
元気になったら一緒に大きな公園で遊んでね(^_-)-☆
それまでは、この動画で楽しいお散歩をバーチャルで楽しんで下さい
Dママ
2009/12/01 21:44
逢いたい。逢いたい。今すぐ逢いたい。

でっちゃん、ねぇちは風邪でうなされています。

ねぇち
2009/12/02 22:34
ねぇち〜ん 早く風邪治して僕と大きな公園を爆走して下さい(&oacute;㉨&ograve;♥)
D
2009/12/04 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
大阪城散歩の時の動画 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる