ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し早いクリスマス会 No.1

<<   作成日時 : 2009/12/21 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

19日 「さくらカフェ」さんで楽しい仲間でクリスマス会をしてきました

  クリスマス会会場が鶴見緑地公園近くだったので、会場に行く前にひとっ走り爆走さました。
画像

   
  公園にはハウル家(ハウル王子&ミリ)と一緒に行き
画像
画像

  久しぶりの大きな公園&大好きなミリとの散歩に大興奮で狂ったように大爆走したD
   これで疲れてクリスマス会の間寝てくれるかなぁ〜なんて思ったσ(♥´∀`♥)meでしたが・・・


  私達は少し早めに会場に着いたので、ゆっくりお散歩服からクリスマス衣装にお着替えをしながらみんなが来るのを待ってました。
画像

  ↑ミリのお着替えを邪魔するD ↓お着替え完成のミリ
画像


 ミリの衣装チェンジが終わった頃にハッスルBOY’Sのみったん登場!!
画像

  D)おー(♥ó㉨ò)ノ遅いぞぉ〜相棒 ミ)俺は遅く無い!お前が早いんだぞぉー
画像

  ミ)お前 フワフワだなぁ〜  D)どう?俺 イケてる?
画像

 (やっぱり!このハッスルBOY'Sを静止画で撮るのは難しです(´Д`ა) なので、クリスマス会NO.2でハッスルBOY'Sの動画を更新しますね(^_-)-☆)
  Dサンタとみったん&チョコちゃんで記念撮影
画像


  ハッスルBOY'Sの記念撮影をしていると、渋滞にはまってしまっていたリンママが登場!

   D)リン姫ぇ〜 僕の事覚えてるぅ〜 今日もリン姫カワイイ〜(ó㉨ò♥)
画像
画像

  リン)あなたうざいィ〜 私はハウル王子に会いに来たのぉ〜 ガゥ(☄ฺ◣д◢)ダーッ!
  D)ご・ご・ゴメンナサイ(・㉨・;A) 
  メンバがーがそろったので、クリスマス会の始まりです。

  まずは、カンパーイ
画像


 この日、さくらカフェさんが私達のクリスマス会の為に用意してくれたお料理は↓
画像
画像

 お腹いっぱい食べきれないほどに用意して頂き、食後に↓
画像

  大きなシフォンケーキどれもこれもとっても美味しく、しかもさくらカフェさんからワンコ達にクリスマスまで頂きました。
画像

  このクリスマス会イロイロあって中止になりそうだったのに、さくらカフェさんありがとうございます。

 
 まぁ〜σ(^¬^@)うまひィ〜な食事&楽しいワン友達がそろったら、おしゃべりに夢中になりすっかりワンコ達の写真を撮るのを忘れ、約三時間くらいの楽しいクリスマス会だったのですが・・・
 後、ある写真は・・・
   
   ミリのお尻を追っかけてるDを見て引いてるリン姫 
画像

   みったんママの荷物をあさるハッスルBOY'S
画像

 後はピンボケ写真ばかりです(´Д`ა)
  この時の様子はハウル家のブログ  リン姫のブログ みったん家のブログ でもお楽しみください。

最後に 大ハッスルしすぎて帰宅後グッタリのDです。
画像

 D)あ〜 今日はみんなに会えてすっごく楽しかったなぁ〜ムニャムニャZzz・・・
画像




   



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
D君へ、公園であんだけ暴走してパーティで
しつこくみりを追まくりみったんともバトルしてハウちゃんには唸られて!
そら疲れるやろ〜!!
ハウルパパ
2009/12/21 17:43
☆ハウルパパさん☆
あの公園での狂ったような大爆走だけで疲れて、お店では寝てくれると思ったのに・・・(^-^ა)
お店でも、帰りの車でもずっと大興奮状態でしたね
こんなバカDですが、これからもよろしくです
Dママ
2009/12/21 21:33
大きな公園で大爆走するDくんにびっくり!の
のんのんです。すごいね〜。いったいどこを
目指しているのだろう。どこへ行こうとしている
のだろう。ボーゼンと見ていたのんのんたちです。

それ以外はひたすらミリのお尻を追いかけ回し
みったんが来たらまたハッスルハッスル!

Dくん、ある意味すごいです。はい。

最後のお寝むの顔、幸せそうだね〜
よっほど楽しい夢を見ているんだろうね〜
のんのん
2009/12/21 22:22
☆のんのんさんへ☆
あの時のDは興奮しすぎてて、本当に怖かったですよね!私もあのDにはちと引きました・・・^_^;

あの日は、いつもに増してテンションがだった気がします。

この日のイビキ&寝言はひどかったです^_^;
Dママ
2009/12/23 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
少し早いクリスマス会 No.1 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる