ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス会でのハッスルBOY'S動画

<<   作成日時 : 2009/12/22 00:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

クリスマス会でのハッスルBOY'Sはその名の通りチョコチョコ・バタバタ動き回り静止画を撮るのが非常に難しいので、動画で動き回る二人(みったんとディー)を撮りました。
   ( 音量を下げてご覧ください。 

  みったん家の新ファミリーチョコちゃんにチョッカイをだそうとしているディーから必死でチョコちゃんを守るみったんの動画です。



リン姫を追っかけまわすハッスルBOY'Sの動画です。


  この日 りんちゃんママからクリスマスを頂きました
画像

  ディーに裏起毛のカワイイカフェマットとねぇちにディーのカフェマットとお揃いのポーチ(タバコ入れにしてってリンママが言ってたよ!)とσ(♥´∀`♥)私にベルギーチョコを頂きました。
 いつも、いつも会うたびに素敵なプレゼントをありがとうございます。

 お正月に千里に帰る時にねぇちへの分持っていきますね(^_-)-☆
  でも、ディーのとお揃いの渡したら・・・絶対おそろしてカフェに行くからディーを置いてけぇ〜って言うんだろうなぁ〜ねぇちは・・・^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おいてけぇ〜っ!!!
でっちゃん おいてけぇーーーーーーーー

リンちゃんママにお礼をしなくっちゃ♪
でっちゃんと おろそぉ〜♪なとこ
見てもらってお礼を言いたいから
やっぱり でっちゃん おいてけっ
ねぇち
2009/12/22 22:48
ねぇちさん用のポーチ、
写真でもやっぱり
「ぱ●つ」に見えますね(´ω`;)

みったんの動画、
チョコちゃんを守ってるね、
ちょっと感動しました。。
まだチョコちゃんと暮らして日が浅いのに、
自分の家族って分かってるんですね。
わんこってすごい。
picori
2009/12/23 13:16
クリスマスパーティーではお世話になりました
動画を見ると改めて動きの激しい ハッスルBoy's
ですね〜
写真が撮れないわけです
ミッタンはチョコタンを守ってるんだか・・・
Dくんと遊ぼうと必死なんだか・・・
ちょっとわからないけど
でもホント
いつもこんなミッタンの相手してくれて
ありがとう
みったんママ
2009/12/23 13:58
ねぇちへ
今度お正月に新年のご挨拶に行きますので、それまで我慢して下さい(♡^∀^人)オネガイシマス
Dママ
2009/12/23 16:15
☆picoriさんへ☆
ん〜(・・? たたんだお・ぱ・ん・つって事?(。→ˇ艸←)

ねぇちが今度お揃いしてカフェに行きたいそうなんで、
その時はpicoriさんも付き合ってくださいね

あの動画 すごい!兄弟愛?が感じれますよねぇ〜
みったんちゃんと自分より小さなチョコちゃんを守ってるって凄いです!!
Dママ
2009/12/23 16:25
☆みったんママさんへ☆
みったんの行動を見てると、どの行動もDと同じで同じテンションで、こちらこそイイ相棒が出来て感謝・感謝です。

あの最初の動画は間違えなくみったんは、チョコちゃんを守ってます!
みったんは優しい子だから、小さなチョコちゃんをDから守らなくちゃ!って素晴らしい兄弟愛です!
Dママ
2009/12/23 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
クリスマス会でのハッスルBOY'S動画 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる