ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 柿泥棒

<<   作成日時 : 2009/12/23 16:06   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

  2・3日前まで続いた強風で庭の柿の木葉っぱが全部散り
   柿の実だけになり鳥に実をツツカレやすくなったので、急いで柿狩りをしていると・・・
画像


 柿の実を枝ごと切り落とし後で実を収穫するつもりでしたが
  ふと足元を走り去るフワフワな物体が・・・
画像

 
  マ)こらァ〜ディー!! 何銜えてるのぉ〜!!返せぇ〜!
  D)やだぁ〜 イヤッ゙(ノ><)ノ""
画像


  マ)返しなさい!  D)イヤッ゙(ノ><)ノ"" ダァー
画像


  マ)ディーは柿食べないんでしょー! ん?食べてる?
画像
画像

 今度はフカフカな葉っぱのじゅうたんの上で本気食いしてます^_^;
画像
画像
画像
画像
画像

  D)ママ〜 コレ結構美味しいね σ(^¬^@)うまひィ〜
画像

  食べやすいように切った柿は食べなかったのに・・・^_^;
   盗み食いだったら食べるみたいです・・・(´Д`ა)
   
    
 私の心の声)せっかく泥パックしてサラサラ・フワフワだったのにぃ〜
  柿の汁でベタベタ・ドロドロになってるぅ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ねぇちが ふわっふわにしたげるから おいで〜

こっちゃこぉーーーい

ねぇち
2009/12/23 21:48
ねぇちへ
だ・か・らァ〜
新年3日に行きますので、その時に(♡^∀^人)オネガイシマス
Dママ
2009/12/24 01:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
柿泥棒 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる