ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスって大好き!!

<<   作成日時 : 2009/12/25 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     D)僕 クリスマスが大好きになりました。

  何故かは・・・
    昨日(24日)は、コレを少し食べさせてもらったし σ(^¬^@)うまひィ〜
画像

    今日は、起きたらサンタさんからのがちゃんとあって
画像

   D)ん?コレ僕の(・・? ヤッタァ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ
画像


   夕方散歩の時にも、三匹ママからを食べさせてもらったしヽ(^。^)ノ 
画像

   三匹ママさん みんなの為にワンコ用ケーキを買って来て頂きありがとうございました。

 いつものお散歩場所が三匹ママさんのおかげで、ワンコパーティー会場になりました。
画像

  ↑モモちゃんを口説くD
   ラッキーママからおやつを貰うワンコ達
画像

 Dの後ろのトナカイさんはちゃんと背中にピンクのサンタさんを乗せてます(。→ˇ艸←) 
画像

  ↓ラヴちゃんママからDにクリスマスを頂きました。
画像
画像

  昨日ラヴちゃんママがお家で焼いたチキンだそうです。
   早速今日のDの夕飯にさせていただきました。
画像

  ラヴちゃんママのチキンを小さく切って、サツマイモとカリカリを混ぜて食べさせました。
画像
画像

  D)ラヴちゃんママ〜σ(^¬^@)うまひィ〜でしたァ〜ヽ(^。^)ノ
  
  D)ままが今夜食べてたコレと↓
画像
画像

  D)↑コレもほんの少しだけだったけど、食べれたし σ(^¬^@)うまひィ〜

 D)パパがご飯の後、夜のお散歩にも連れてってくれたんだよ〜
 御堂筋イルミネーションを見に連れてってもらいましたぁ〜
 そのときの写真は次回更新しますね(^_-)-☆

   D)こんないっぱいチキンが食べれるクリスマスって す・て・きィ〜
      僕 クリスマス 大好きィ〜 毎日クリスマスだったらいいのにぃ〜

 今日 クリスマス会?をしてくれた三匹ママのカワイイワンコ達です。
    小悪魔ギャルのレイちゃん
画像

    ちょうだい・ちょうだいポーズが上手なコトちゃん
画像

ニックネーム三匹ママさんなので、三匹飼っているんですが・・・タイガくんの写真撮り忘れてしまったァ〜{%がっかり(orZ)webry%}
 今日はいっぱいワンコが居て、それぞれ動くので写真が凄く難しかったので(言い訳です)
  今度ゆっくり みんなの写真を撮りたいと思います。

最後にもう一度、 三匹ママさん・ラヴママさん ありがとうございました。



   



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
クリスマスって大好き!! ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる