ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 御堂筋イルミネーション

<<   作成日時 : 2009/12/26 03:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

  パパと結婚して今年は初めてのクリスマス
  昔は、イロイロ楽しみがあったクリスマスでしたが・・・
  結婚すると、クリスマスディナーは家でだし、作るのも私(>_<) 
  強引にクリスマスモードに自分のテンションを上げようとイロイロしてみましたが^_^;
  なんだかイマイチな感じだったので、御堂筋イルミネーションに連れてってぇ〜
  ダダッコになってパパに(♡^∀^人)オネガイ して・・・

   D)(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? ココ何処(・・?
画像


   連れて来てもらいましたぁ〜ヽ(^。^)ノ
画像

   御堂筋イルミネーション
画像
画像


  ディーとイルミネーション
画像

   D)この帽子^_^; 僕・はずかしいよぉ〜ヾ(;→㉨←)ノ
   マ)ディー カワイイよぉ〜   D) (o・_・)ン? そうかなぁ〜?
画像


    ママとDとイルミネーション
画像

    D)僕 あっちに行きたい・・・
画像

    マ)なんか 思ってたより・・・イマイチかも・・・^_^; 
画像

    でも、パパと久しぶりに出来た気分になれたし(๑→‿ฺ←๑)
    まっ いいか! 
 25日はイロイロ楽しい出来事があり、夜のお散歩にも行けて(Dの大好きな芝生は無かったけど・・・^_^; )
 大満足なDは、帰りの車で大爆睡Zzz
画像

 
 帰宅後も・・・
画像

 すぐにベットに行き 即爆睡でした。(ó㉨ò)Zzz
画像

 D)毎日がクリスマスだったらいいのになぁ〜(♥ó㉨ò)Zzz


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
御堂筋イルミネーション、
きれい〜〜☆
あーぁ、
わが家見そびれちゃった・・

サンタ帽子のDくんを見て、
すれちがう人たちきっと
いやされたと思います(´ェ`*)
picori
2009/12/26 22:34
☆picoriさん☆
御堂筋イルミネーション
なんかイマイチでしたよ!
ルミナリエみたいなのを想像して行ったからかも・・・

う〜ん(>_<) 周りの人癒されたかなぁ〜(・・?
結構ワンコを連れて来てる人多かったですよ!

Dママ
2009/12/28 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
御堂筋イルミネーション ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる