ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS お人形遊び

<<   作成日時 : 2009/12/28 22:58   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

   最近のDのお気に入りはエビの人形(セバスチャン←人形の名前です。)で遊ぶこと。

  D)コレが僕のお気に入りです
画像


  D)ハイ!ママ〜 コレ投げてぇ〜 
画像


  マ)(@^^)/~~~ポィッ 取ってこ〜い!  D)(♥ó㉨ò)ノは〜い!!



   D)うわっ!!騙されたァ〜(o→ܫ←o) 投げて無いィ〜
       もう はなさないぞ!!
画像

 (最後ブレブレ写真でしたが、騙されて悔しがるDの気持ち伝わったかなぁ〜?)

  
   クリスマスも終わりいよいよ年末 忘年会やら大掃除やらで何かと忙しい時期ですが
    皆様くれぐれも、体調にはお気おつけくださいね(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
セバスチャンは ポッチャリさんやから
でっちゃんにはちょっと咥えにくいのにね
でも、でも、でも、でも・・・
そんな でっちゃんが たまらなく
キャワユスですぅ〜
まっ、どんなでっちゃんも ねぇちには たまらなく
キャワユスユス
なんですけど・・・ねっ
ねぇち
2009/12/28 23:47
それよくやるやる
ミッタンはあまり騙されないけど
チョコタンは必死で探してる〜〜〜
それ見て アホやぁ〜〜〜
って喜ぶのが最近の日課で〜す
Dくんも騙されるなんてまだまだだね
可愛いわあ
みったんママ
2009/12/29 00:26
ねぇちへ
デッちゃんはナゼワンコ用のオモチャではあんまり遊んでくれないんだろう(・・?
あのセバスチャンくぅーのお気に入りなのになぁ〜・・・
でちおからの伝言です!
「僕 お年玉は、大きな牛のアキレスがイイなぁ〜」だそうです!
Dママ
2009/12/29 00:30
☆みったんママさん☆
みったんママさんからのコメだぁ〜ヽ(^。^)ノ
最近凄い忙しかったんでは・・・(・・?
みったんは騙されないんだぁ〜 賢いなぁ〜
学習能力が優れてるんですね(^_-)-☆
チョコたんはきっと前の家でそんな遊びしてないからまだ騙されるんだね
あの騙された時の必死で探す姿見ると(。→ˇ艸←)ププッ
笑っちゃいますよねぇ〜
Dママ
2009/12/29 00:37
うちもやります( ´艸`)
で、りん、
気づくのDくんよりおそいです(´ω`;)

なぜエビがセバスチャン???
picori
2009/12/29 23:47
☆picoriさん☆
エビの人形の名前はディズニー映画「リトルマーメイド」の中に人魚のアリエルのヒツジ役がエビで、そのエビの名前がセバスチャンだからなのぉ〜
ホントは人形に名前付けたらダメみたいなんだけど・・・
小さい頃から持ってる人形全部に名前つけてたから・・・
ついつい癖で・・・^_^;

やっぱり!皆やるんだぁ〜騙し投げ!!
リン姫はおっとりさんだから気づくのも遅いのね
そんなリン姫がチュキです。
Dママ
2009/12/30 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お人形遊び ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる