ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009,D

<<   作成日時 : 2009/12/31 03:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ今年2009年も今日で最後
   今年1年のDの出来事をざっとご覧下さい。

    1月
画像

   今年初めのブログをコレ↑でスタート
  そして、1月のメインイベントDの
画像

   Dの大好きな人達に囲まれてB・Dパーティーをしてもらいました。
  
     2月
画像

  節分の日に鬼のお面を付けられ、黒豆を投げられるD

      3月
画像

   花粉症になり・・・
画像

   痛い注射と毎日お薬のツライ月だったね

      4月
画像

  初・お見合い? 沖縄のお友達のマハロちゃんとご対面
画像

  初めて造幣局のサクラの通り抜けにも行ったね(^_-)-☆
   
      5月
     嬉しい出会い
画像

   リン姫とDの大好きな北公園でご対面
   初めての出会いの時からリン姫のお尻を追いかけまわすDです。(´Д`ა)

      6月
   我が家に初めてワン友(ハウル一家)が遊びに来てくれて鍋パーティーを・・・
画像

  もちろん!Dもオコボレを
画像

  
      7月
   またまた、嬉しい出会い
画像
 
  ハウル家にくわわったミリちゃんとの出会いと・・・
画像

  今年の夏は去年よりバッサリサマーカット

      8月
   初めてのロングドライヴで、石川県の能登旅行
    初めての海水浴  
画像

  初めはビビりまくってたけど、最終日には自分から海に入って行く海人(うみんちゅ)?海犬になってたね
  能登のおじいちゃんが作る無農薬野菜もお腹いっぱい食べて
画像

  毎日ノーリードで、大自然の中をお散歩出来て楽しかったね(^_-)-☆

     9月
   初めての東京旅行
画像
 
  ママの親戚にも会い、ママのおばあちゃんのお墓に初めてDと一緒に行けて愛息子を紹介出来てママはすっごく嬉しかったです。
   帰りに名古屋にも一泊して、オシャレなDOGCafeにもいったね(^_-)-☆
画像

  D)ココで食べたハンバーグσ(^¬^@)うまひィ〜だったァ〜

     10月 
   「ブログやってて良かったァ〜」な出会い
画像

  みったん(ミルクくん)と初めての対面
   常にテンションの高いDとみったん 私は勝手に二人をハッスルBOY’sと名付けました。

     11月
   ママにとってはとてもツライ事があったんだけど・・・
画像

  そのおかげで、Dは1週間も千里の実家に居られて、いっぱいねぇちと遊べて嬉しかったね

     12月
  今年出会えた素敵な仲間と楽しいクリスマス会
画像


   今年は旅行もいっぱい出来たし、素敵なワン友も増えたし、素敵な1年だったね(^_-)-☆
   
   みなさんはどんな2009年でしたか(・・? 

   来年も、こんな私達の平凡な毎日のブログですが、どうぞよろしく(♡^∀^人)オネガイシマス
  
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はやんちゃなDクンに会えてすっごく
嬉しかったよ
やんちゃでは負けず劣らずなミッタンとDくん
来年もまた遊んでくださいね〜
ではでは・・・
Dくん&Dくんママさんパパさんも
よいお年をお迎えくださ〜〜〜い
みったんママ
2009/12/31 14:52
☆みったんママさん☆
こちらこそ 来年も絶対いっぱい遊んでくださいね

みったん家も来年もよいお年をお迎え下さい
Dママ
2009/12/31 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2009,D  ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる