ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS デッちゃんとパパ

<<   作成日時 : 2009/12/03 22:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

   今日は1日雨
    朝散歩の時も雨が少しやんだ時にでたのに途中からジャジャ降りに・・・
    夕方散歩の時もやんでる時にでたのにまた途中からジャジャ降りに
    (σ(♥´∀`♥)私が雨女だからかなぁ〜(・・? )
   雨のせいでお散歩に行ってもお友達に会えず・・・
   思う存分遊ぶ事も出来ず・・・
   プンプンモードのDを
   優しく?ナデナデ(@^^)/~(ó㉨ò♥)してあげてるパパです。
画像

   D)雨の日の散歩はつまんないィ〜
画像

   パ)そんなプンプンしない!ナデナデ(@^^)/~(ó㉨ò♥)してあげるから
画像
画像

    D)うっ パパぁ〜ナデナデの仕方間違ってる!
画像
画像

    D)でも、だんだん気持ちよくなってきたかもぉ〜
画像

    D)ママもナデナデ(@^^)/~(ó㉨ò♥)してぇ〜
画像

    D)パパとママ 二人にナデナデして貰って僕幸せぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Dくん思いっきりナデナデされてる〜〜〜
それでもってめっちゃ喜んでるしぃ
もしや M なのかしら
おめめがなくなっちゃう時の
Dくんの表情が可愛いんだけど
思いっきりナデナデしたくなる気持ちが
わかるわかる
みったんママ
2009/12/03 23:54
☆みったんママさん☆
ナデナデと言うよりもグチャグチャって感じなんだすけどね(^-^ა)

そうです!DはMです
パパにグチャグチャにされたりパンチされると大興奮してます(´Д`ა)
Dママ
2009/12/04 12:22
Dくーん、最後の写真、
脱力したぁ〜〜(´ェ`*)

↓の動画のおしりふりふりも、
何回も再生しちゃったよー(笑)
かわいい〜〜〜♪
picori
2009/12/05 13:54
☆picoriさん☆
脱力デッちゃんイケてますか(・・?

ワンコってなんであんなにお尻フリフリしてあるくんだろう?でも、あのお尻がカワイイんですけどね(^_-)-☆
リン姫のお尻フリフリ散歩思いだしました(。→ˇ艸←)
Dママ
2009/12/05 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
デッちゃんとパパ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる