ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめましてぇ〜

<<   作成日時 : 2009/12/06 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日みったんファミリーに新しいワンちゃんトイプーのチョコちゃんに会いに行って来ましたぁ〜ヽ(^。^)ノ

    一昨日と昨日二日続けてプチ大掃除をして疲れ果ててたので、お昼寝でもしようかなぁ〜なんてダラダラしてた時にのんのんさんからが「さっきみったん所にして鶴見緑地に誘ったから、Dの所も来れたらおいで」って誘って頂き、急いで着替えてお出かけ準備してパパに鶴見緑地に連れてってもらいました

   D)ワーイ大きな公園に来れたのだけでも嬉しいのに、みったんが居るぅ〜  
画像


   D)アレ(・・? みったんママに抱かれてる君は誰(・・?
画像

   チョ)私 チョコ あなたは誰(・・?
   D)僕 ディー よろしくぅ〜(♥ó㉨ò)ノ
画像

   チョ)あなた 近いィ〜 もっと離れて下さいヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
    D)ご・ご・ごめんなさい(o→ܫ←o) つい 君がカワイイから・・・(・㉨・;A)アセアセ…
画像

   チョ)だ・だ・だからぁ〜 離れてぇ〜(o→ܫ←o) あなたひつこいよぉ〜
    D)またまた ごめんなさいm(__)m

    D)みったんパパ〜ゴメンナサイm(__)m 
       チョコちゃんに恐い思いさせたかもぉ〜 
画像


    D)みったんはチョコちゃんのお兄ちゃんになるの?
    み)たぶん(・・? そうなると思うよぉ〜
画像

 
   D)ワーイ ミリちゃんも居るぅ〜 (❀ฺ◕ฺω◕ฺ) うれしィ〜
画像
画像
画像


   ミリを見つけた後は・・・(^-^ა)
    ひつこくミリのお尻を追っかけまわし・・・
    のんのんさんがミリを抱っこしても↓ D)おろしてぇ〜 って(´Д`ა)   
画像


   大きな公園でのフリーラン&いっぱいのお友達と一緒のお散歩に大興奮のDです。
画像
画像
画像
画像


ハッスルBOY’sは仲良く通りすがりのワンコにご挨拶へ
        こん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ
画像


  ハウル&ミリ・みったん&チョコ・D ワンコいっぱいでの楽しいお散歩でした。
   (ハウル王子の写真が全然無かったよぉ〜のんのんさ〜ん )

  

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もぉ〜D〜のんのんの知らない間に
こんなにチョコちゃんに手を出していたなんて〜
チョコちゃん、めちゃ嫌そうやんかーー
これもDくんの愛情表現なんだけどね‥
ハードやわ。ほんま。
それよりみったんともっと遊んだって〜
みったん、ものたりなさそうだったし〜

え、ハウちゃんの画像?おかまいなくなく。
のんのんちに溢れる位に可愛く載せてますので。
うふ
のんのん
2009/12/06 22:57
☆のんのんさん☆
そうなんですぅ〜 チョコちゃんにもミリにも猛アタックでガゥられようが噛まれようがMのDにはそれが愛情返しとしか感じてないみたいで・・・(´Д`ა)
Dのせいで、チョコちゃんがワンコ嫌いにならない事を祈るばかりです(♡^∀^人)オネガイシマス
Dママ
2009/12/06 23:09
今日は楽しかったね〜
なんて言っても・・・
実ははじめての2匹連れのお散歩で
とっても余裕がなくて
写真も全然撮れなかったしぃぃぃ〜〜〜
でもDクンのブログにチョコちゃんもミッタンも
たくさん登場させてもらってラッキー
だわあ
チョコちゃんにはきっとはじめての体験だった
に違いありませんね
はじめは歩くことも出来なかったのに帰りには
すっかりついてこれるまでになってすごい進歩
でした
誘っていただいたのんのんさんにもDクンママにも
感謝だわあ〜〜〜
みったんママ
2009/12/06 23:46
☆みったんママさん☆
ほんとたのしかったですねぇ〜
チョコちゃんすっごくカワイかったぁ〜
あんなにちっちゃくてカラーも人気のアプリコットで歩かせたら調教済みなのってくらいひっついて歩いてくれる子を育児放棄するなんて
でも、あの子にとってはみったんや優しい家族が居るみったんママさんのお家に居る方が幸せな人生?ワン生をこの先送れるはずです!!!
無責任な発言かも・・・だけど・・・どうか このままみったんファミリーの一員に(♡^∀^人)オネガイシマス
また、みんなで大きな公園であそびましょうね(^_-)-☆
次はクリスマス会!!で
Dママ
2009/12/07 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
はじめましてぇ〜 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる