ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のお楽しみ

<<   作成日時 : 2009/12/08 00:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

   今年最後のフィラリアのお薬を食べさせました。

   去年は毎月病院に連れて行きお薬をしてたのですが、
   今年はおやつタイプのお薬を1年分貰い家で与えてました。
画像

   
   このおやつタイプを買う時に、もしDが嫌いな味で食べなかったらどうしよう・・・
   なんて思いましたが、どうやらDはコレをすごく気にいったみたいで
画像

   D)早く ちょうだいよぉ〜
画像


   お薬だと気づかず、ビーフジャーキーかなんかと思って食べてます。
画像
画像
画像

   (食べるのが早すぎてブレブレ写真になりました(^-^ა) )

   お薬なのに・・・(^^ゞ
   D)σ(^¬^@)うまひィ〜 もっと・もっと食べたいぺロ
画像


   D)来年もこのおやつタイプで(♡^∀^人)オネガイシマス
画像


   マ)去年の薬よりこのおやつタイプの薬高いのになぁ〜(´Д`ა)
     でも、この美味しそうに食べるDを見てると・・・

 まっ どうするかは来年考えよぉ〜っと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でっちゃぁ〜ん
おくちゅり 食べたのぉ〜
おりこうちゃんでちゅねぇ〜

ねぇち
2009/12/08 23:28
ねぇちへ
おばバカさ〜ん コレはお薬だけど味はビーフジャーキーなので食べたからといって、お利口さんでは無い!!
Dママ
2009/12/09 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今年最後のお楽しみ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる